NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

暗黒な1日

水曜日。天気は雨。。。えっ!?今日って雨になるとか言ってたっけ?(^^!
朝から一気にテンションダウン、ナイアガラダイブスペシャルスーパーダーク(謎)ヤル気ねぇ。。。で1日寝てた(=_=)

気分は昨年と昨日のリベンジの気分になってたけど、無情にも朝からシトシト雨。なんでこの時期にシトシト雨やねん!?
フツー寒波がどうのこうの言ってたり、寒さがキビシイだの言ってる割には雪にならない。。。まぁどっちにしてもアウチ!
朝から気分も悪いし、頭が重苦しくて今日も不快感絶好調。午前中の内からコタツでゴロリ。アカンやん!とは思うが・・・

一応昼メシだけは食った(爆)でも食ったら再び眠気。こりゃダメだ。。。(^^!こんな時にやれる事を!とは思うだけで、
どうも身体が言う事を聞かない。諦めが肝心か?夕方まで再びグッスリZzz...夕方起きてタバコだけ買いに外出。
シトシト鬱陶しい雨。。。家事をサクッと済ませるが、どーもダルさがヘビー。やっぱ朝に滝から落ちて溺死してた?(^^!

また明日も天気はスッキリしない予報。。。でも曇ってる位が丁度良いか?考える事は取り敢えず前向き(^^!
けどイチイチ自然の事に苛々してるって、それだけ暇って事(汗)水面下で準備中の事を早く実行出来る様、待つのみ!


関連記事


  1. 2014/01/08(水) 21:40:40|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

冬らしくない!(-_-! | ホーム | ん~。。。ナカナカ思う様には・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |