NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

冬篭り(^^;

そしてまた月曜日がやって来た。天気は晴れ時々曇り。
ここんとこ連日出撃が続いたんで(^^!ちょっと大人しくジッとしとこ・・・(謎)買い物以外は家に篭ってワンコの相手(^^;

朝起きてもミョーに眠い(=_=)だいたいいつものパターンで1日が終わりそうな・・・って、朝からそんな予感を持ってたり(^^!
ここで寝てしまうと、絶対頭が痛くなるな。。。と思ってたのに、やっぱり意識を飛ばす(^^!昼少し過ぎに頭痛と共に起きた。
言わんこっちゃない!(汗)けど頭痛薬飲んだらソッコーで治った(幸)朝のドンヨリした感じが嘘の様に・・・(^^ゞ

何かジッとしてられず、ちょい買い物へ(^^)ん~やっぱ頭痛が晴れると気分も晴れる♪(^^)ちょちょいと買い物済ませ帰宅。
その後、何かしたっけ?ずっとペコちゃんと遊んでたかも(^^!後はせっせと家事やった位か?案外これも大変。
ベランダで洗濯物取り込んでる時に、東の空に青組さんのナナハチが飛立つのが見えた・・・けど、眺めてただけ(^^!

そして日が暮れて・・・晩メシ食ったらまた眠くなるし。。。(汗)眠気覚ましにチビちゃんと風呂入って、アーダコーダ話し(^^)
・・・ってか、チビちゃん小3。まだ一緒に風呂入ってくれる(^^)もう来年は無理かもね(>_<)ちょい複雑な気分の夜・・・(^^;

[広告] VPS


ペコちゃん動画第二弾!美味しそうにフードを食べるペコちゃんだけど、カリッカリッ・・・と噛む音が何気に痛々しい感じも・・・
やっぱ半生タイプの方が良いか?(^^;因みにフードはずっとペットラインさんの「プロフェッショナルバランス」にパピーサプリをふり掛けて(^^)


関連記事


  1. 2014/01/20(月) 22:31:08|
  2. ワンコ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

チャレンジ! | ホーム | 雪のち晴れ、朝イチのち夜な夜な(^^ゞ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |