NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

何かご機嫌(^^)

水曜日。天気は晴れ。今日は朝晩は寒い様だけど、昼間は案外暖かかった様な・・・(^_^)
今日も朝から昼下りまで家に篭ってPCとニラメッコしてたけど、夕方が来るのがめちゃ早い(^^!1週間なんてあっと言う間?

今朝はコタツで寝ててペコのけたたましい鳴き声に起こされる。。。(汗)時間は6時過ぎ(^^!もうちょい寝かせて~!!
と言っても犬には解らない(^^!っつうか、ウルサイ(-_-#近所迷惑(>_<)しかし無駄吠え多過ぎる(^^;噛むし粗相はするし(^^!
仕方なくしばらくペコちゃんに付き合う(^^;何処か犬の思うがままに、コソッと支配されてる気がしなくもない。。。(謎)

そして今日も朝9時からコタツに入ってPCとニラメッコ。オンラインの不具合?で良いタイミングを逃したり最悪。。。(>_<)
昨日の続きは依然好転せず、そのまま放置する事に。そして午後、ショッパナに追加投入!いや、見事数分でムフフ(^^)
良かった!もう少しタイミングが良ければ更に嬉しかったけど(^^!一応初のムフフ(謎)今日は昨日と違って結構ご機嫌♪

ちょい眼が疲れるけど、面白いのが一番(^^ゞそれが終わってやっと今日は外に出た(^^!タバコとコーヒーを買いに・・・(^^!
ちょい出撃自粛は寂しいけど、それがフツー(汗)まぁどこまで出来るか?とにかく一生懸命頑張るべ(^-^)v


関連記事


  1. 2014/01/22(水) 23:02:10|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

45回目の生まれた日 | ホーム | チャレンジ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |