NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

45回目の生まれた日

今日は45回目の生まれた日となった木曜日(^_^)天気は曇り時々晴れ。
思えばこの1年、必死だった部分、色んな意味で充実した部分、虚しく過ぎただけの様な部分、ホント色々あった。

そんな今日も朝からPCとニラメッコ。どーもツキが無いと言うか、これからの試練を乗り越える為のハードルと言うか?
予想外に、ここ最近のトレンドから大きくハズれ始める。。。わっちゃ。。。午後からは指を咥えて経過を見守るだけ。。。
昼になり、15時になり、何も進展は無いまま本日のオツトメは終了。。。まぁ来週はまた反動で持ち直すやろ?とか(^^ゞ

せっかくの誕生日。1日家で篭ってるのも勿体無い。ちょい出撃は自粛中だけど、外の空気も吸いに行きたい。
ちょっとCB号でプラ~っと千里川土手へ。平日の午後、片手で数える程の人影。ちょっと雲が多い空で何となく寂し気。
缶コーヒーとタバコでマッタリしながらもコンデジでプチ撮影(^_^)暗くなる前にトットと撤収して帰宅。やっぱ寒し(^^;

今夜は先日の嫁殿の誕生日の分も兼ねて外食へ。これまたいつもと変わり映えしない「かっぱ寿司」(^^)でもココが無難。
期間限定「デカ旨中トロ」食べたけど、コレはもうひとつ。。。フツーのサーモントロの方が旨かった(^^!腹太って眠し(^^;
しかし、今のままじゃイケナイ。けどどーする?今日から45・・・なんか複雑な気分だけが突っ走る。。。

HONDA CB40 0SuperFour SpecⅢ@千里川土手
HONDA CB400 SuperFour SpecⅢ@RWY32Lエンド・千里川土手
上空には灰色の雲が覆う。けど遠くには沈む夕陽で良い色に(^_^)そんな夕空の一部とCB号、殆ど人気の無い千里川土手を。

ANA B777-281 / ANA35 (JA706A)@RWY32Lエンド・千里川土手
ANA B777-281 / ANA35 (JA706A)@RWY32Lエンド・千里川土手
いつもは結構遅れて降りてくる事が多くて、ココで来てくれたら・・・と思うケースが殆ど(^^!が、今日はほぼ定刻に降りて来たけど、空も夕陽もこんな調子。。。
まぁ人生もそうだけど、そんなもんっしょ・・・(^^!これ撮って撤収~(^^;

by PowerShot G15


関連記事


  1. 2014/01/23(木) 21:34:12|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

黒雲が来た~!(謎) | ホーム | 何かご機嫌(^^)

コメント

ノマド

煙突を見ると風上に向かって着陸するのが分かりますね。
空港の横に処理場を建てるというのもどーなんだか…。
どうやら投資家になられたようですね(^_^)
うまくいけば場所を選ばず稼げますね。
  1. 2014/01/26(日) 01:35:12 |
  2. URL |
  3. クワトロ #XMatgrFs |
  4. 編集

おめでとう

誕生日おめでとう\(^o^)/
ただ、過ぎてく日もまた、いいものですよね。
  1. 2014/01/26(日) 20:40:26 |
  2. URL |
  3. いまだヤバい会社に勤めるオヤジ #- |
  4. 編集

Re: ノマド

>クワトロさま

クリーンセンターの煙突と煙、気付きましたぁ?(^^)
このクリーンセンター、空港とどっちが先に出来たのか?
そこまではよく知りませんが、空港周辺一帯は工業団地や運送屋さんが
密集してるので、あらゆる意味であそこにクリーンセンターがあるのは
合理的なのかもしれませんね(^_^)
因みに、あの煙突の煙の向きや煙の流れ方で
ヒコーキの飛び方の参考にする事も多い、結構便利な煙突です(笑)
ディパーチャーラインにもアライバル経路にも場周経路にも関係無い場所なんで
無害と言えばそうなんですが、やっぱ写真の背景にゴミ処理場。。。
それだけがイタダケナイかな?なんて思います(^^;

投資家の件は・・・まだまだ試行中なので、なんともナンチャッテな状態ですが
欲を出して大儲けしようとしなければ、失敗は無いかな?と(^_^)
良く財産を散財してしまう人も多い様ですが、
ヘタに売らなきゃ損害は出ませんし(^^;ただ稼ぐ支障にはなりますけどね(^^!
  1. 2014/01/26(日) 22:38:49 |
  2. URL |
  3. NH215@管理人 #H1auom72 |
  4. 編集

Re: おめでとう

>いまだヤバい会社に勤めるオヤジさま

誕生日のお祝い、ありがとうございます!
って、どなたでしたっけ?(^^!分からなくもないですが・・・(^^)
ただ、なんとなく過ぎて行く毎日に何の抵抗もなく流される様に生きる・・・
一時的なもの、いや、一時的じゃないとダメなんですが(^^!
そんな時間の過ごし方をしたと言う事も、人生の中でとても貴重な事だと思います(^_^)
とは言っても、変に運命に逆らわず、成すがままに・・・で生きて行こう!
なんて思ってます(^^)
  1. 2014/01/26(日) 22:45:49 |
  2. URL |
  3. NH215@管理人 #H1auom72 |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |