NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

黒雲が来た~!(謎)

金曜日。天気は晴れ。朝から割りと穏やかで気持ち良さそうな空が広がる。出撃日和なのに。。。(耐)
今日も昨日からの低調のお陰で手も足も出せず、指を咥えて眺めてるだけ(涙)まぁここはジッとガマンのおやぢか・・・(^_^)

一応外の良い天気は見なかった事にして・・・(苦笑)一応朝からマーケットチェック。また下落してるわ。。。アカンな(-_-!
敢えてPCは開かずに、スマホで状況の好転を見守るが、好転する気配は無い。。。なんでも中国の影響だとか(-_-!
ったく、中国っつう国は大迷惑この上無い(-_-#中華料理は旨いけど(笑)人の考え方?がトンチンカンでワケワカメ。

朝から昼過ぎまで状況はなぁ~んにも変わらず、今日は閉店(>_<)まぁ下がる時もあれば上がる時もある。静観あるのみ。
けど残念な気持ちはたっぷり大盛り(^^!ちょい息抜きに今日もCB号で市内をプラ~っと流す。少しスッキリしたか?(^^;
が、夕方嫁殿が帰宅。今後の事について問い詰められる(焦)そりゃそうやわな。。。自分でも何とかしたいのは山々。。。

今出来る事と言っても、また騙されコキ使われ、再び不調になるのがセキノヤマ。。。若けりゃなんとでもなるんやろけど。
それを考慮して作戦を立てて動いてたつもりだけど、もうそんな場合でもないのも分かる。けど、何かしないと。。。
自分の人生、どうなるんやろ?自分のやりたい事、家族が思う事があまりにも違い過ぎる。心が黒雲で覆われた夜。。。


関連記事


  1. 2014/01/24(金) 23:01:17|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

どーもアカンね。。。 | ホーム | 45回目の生まれた日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |