NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

どーもアカンね。。。

毎度お待ち兼ね~♪の土曜日(^^)天気は晴れのち曇り。土曜ってのに、どことなくテンション低し。。。
今日も朝イチ出撃するが全くフツーの光景が展開されるだけの退屈な朝だった。なんか良い事ないかねぇ~・・・なんて(^^!

今朝も張り切って早起きして、せっせと出撃準備(^_^)が、昨晩からメシ食ってない(空)コンビにで朝メシ買って走る。
が、今度は原チャリのガソリンも無い(^^!ガソリンスタンドで給油してから14エンドを目指す。これだけで20分ロス。。。
しかも途中の信号には引っ掛かりまくり(-_-#猪名川土手がとても遠かった。。。今日は手強い1日になりそうだ(謎)

寒いけど寒さが甘い。目の前に展開される光景はブッチャケ陽炎が無いだけで夏場と変わらん(-_-#朝焼けも無いし。。。
しかもこの数年、朝イチは暇(^^!小型機が多過ぎ!ただ西側の空が幾分霞んでたけどマシかな?何気に苛々が募る。
赤組さん那覇便の上がりを撮って、やや苛々緩和(^^ゞ苛々が再び増す前に撤収ぢゃ!ってな訳でトットと帰宅(^^;

午前、午後ともな~んかヤル気ねぇ。。。コタツでコーヒー飲みつつテレビ見ながら為替のの変動を眺めて唸ってたり(^^!
そうこうしてる内に日が暮れた。ペコちゃん、何故か散歩に行きたがらない。散歩デビュー間もないし社会化出来てない?
まぁ明日は少しは良い事あるやろか?雨のち晴れ・・・けど厄の神様が来るとダメかも。。。(謎)豆撒きするか!?(笑)

ANA B777-381ER / ANA2176 (JA784A)@RWY14Rエンド・猪名川土手
Wake Up!
ANA B777-381ER / ANA2176 (JA784A)@RWY14Rエンド・猪名川土手
青組さんERのプッシュバックシーン。別になんて事ないショットだけど、やっぱり動き出して朝陽に輝く機体は冬場に一層引き立つ。

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




ANA B777-281 / ANA962 (JA705A)@RWY14Rエンド・猪名川土手
ANA B777-281 / ANA962 (JA705A)@RWY14Rエンド・猪名川土手
朝イチの時間帯は東の空に面白そうな表情の雲がたっぷり(^^)けど朝陽が雲に隠れがちでな~んかダークなイメージに。。。(^^!

ANA B777-381ER / ANA2176 (JA784A)@RWY14Rエンド・猪名川土手
ANA B777-381ER / ANA2176 (JA784A)@RWY14Rエンド・猪名川土手
コントレイルがバンバン出てた空。コントレイルが残った雲と青組さんERのヒネリを絡めて・・・悪足掻き(^^)

ANA B787-881 / ANA541 (JA807A)@RWY14Rエンド・猪名川土手
ANA B787-881 / ANA541 (JA807A)@RWY14Rエンド・猪名川土手
最近じゃすっかり定着?もう一つ?になってしまったナナハチ。ピッチが小さめなのは嬉しいけど、最近は上がりが早い。
ってか、先日の赤組さんナナハチの発煙事故でヤバイ!と思ったけど、特に大騒ぎにはなってなくて良かった(^-^)

JAL B777-346ER / JAL3002 (JA737J)@RWY14Rエンド・猪名川土手
JAL B777-346ER / JAL3002 (JA737J)@RWY14Rエンド・猪名川土手
空が抜けると、エンルートをクルージングする機体とのコラボも狙える。赤組さんERのヒネリと、ちょっとだけコントレイルを引く機体のコラボ。
面白くなくなったら、こんなのまで撮って、これも悪足掻き・・・っつうか暇ジン(^^!

JAL B777-346 / JAL2081 (JA8942)@RWY14Rエンド・猪名川土手
JAL B777-346 / JAL2081 (JA8942)@RWY14Rエンド・猪名川土手
今日の赤組さん那覇便。強い陽射しの光が雲に隠れてくれてラッキーなタイミングで撮れた(^^)早い上がりでもなく、
特に引っ張る訳でもなく・・・
フツーより気持ち痒かった?シビレるには程遠い。。。

by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM + APO TC1.4x/2x EX DG


関連記事
  1. 2014/01/25(土) 22:52:27|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

Gachoooon!! | ホーム | 黒雲が来た~!(謎)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |