NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

眠し!

月曜日。天気は晴れ。雲一つ無い超ピーカンな空。空は晴れども心はドン曇り。。。
先週末からの円高への下落のお陰で手も足も口も(謎)出せず。テンションサゲサゲで朝からやたら眠い(=_=)

朝からマーケット、為替のチェック。今日も回復しそうにない。。。株価、為替に連動したレバ、何れもアウチっぽい。。。
始めた途端にこんな状況って。。。ホンマ、運と言うかツキの無さに自分の運命?を呪いたくなる(-_-#ただ悔しい。。。
けど、評価は下がってても、まだ損益には至ってない(^_^;何も出来ないだけ(>_<)ここは損切りすべきか?耐えるべきか?

ウダウダ考えてても何も変わらない。眠いし寝とこ・・・と思う前に意識が飛んでた(汗)でも一体この眠気は何??
午後イチも状況の好転は見込めないんで、そのまま切り上げてペコちゃん連れて下河原緑地へ散歩に(^^)
箱入り娘?のペコちゃんの社会化トレーニング。ワンコも現実の世界に慣れないと散歩すら出来無くなる。しばし遊ぶ(^^)

人を見るとちょっと吠える。野良ネコ見ると見て見ぬ振りしてコソっと逃げ出す(^^!他のワンコにもオロオロ。。。
でも自分に寄って来て助けを求める?そんなペコちゃんが可愛い(^^)ただ今日は何も出来ない自己嫌悪感たっぷり。。。
何か昼過ぎ辺りからズキズキ心臓が痛い。。。コレって不整脈??


関連記事


  1. 2014/01/27(月) 22:19:53|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

引き続き身動き取れず。。。 | ホーム | Gachoooon!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

