NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

引き続き身動き取れず。。。

1月も終盤に差し掛かった火曜日。天気は晴れのち曇り。
今週初めには為替が戻るかと思ってたけど、依然下がったまま。他の銘柄まで低値安定(^^!今日も何も出来ず。切なぁ。

今日こそは!とちょっと期待してみたけど、マーケット、為替チェックでガクッ。。。デンデンカワッテヘンヤンケ。。。(>_<)
取り敢えず諦めた途端に戻って損する・・・のはアリガチなんで、ジッと動向を見守る。しっかし何も出来ないのは辛い。
損益が少ない分を損切りして、他に走るか?でも損切りした途端に値が上がるのもアリガチ(^^!ここはジッとガマン。。。

結局今日も見てるだけ~で取引終了(T_T)ったく、始めてイキナリの市場荒れ。。。ツイてないっつうか、運の無いヤツ(^^!
夕方頃から為替がジワリとアップ!もしかしたら明日は少しは期待出来そう?その一方、既にヤル気激減してたり。。。
それもそうと、明日は天気が崩れる前の穏やかな空になるとか(^^;自粛中とは言え、出撃もしたい(爆)ん~どうする?

どうするにしても明日の状況次第。もうエエ加減、明日からでも元に戻ってくれないと、今週は何も出来てへんし。。。(汗)
何も出来ない毎日でやや気分が滅入り気味。。。こんなんで滅入ってたらアカンやん!?(^^!けど息抜きも良いか?(^^!


関連記事


  1. 2014/01/28(火) 23:43:56|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

フレッシュな空にリフレッシュ | ホーム | 眠し!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |