NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

フレッシュな空にリフレッシュ

今週ももう中盤の水曜日。天気は快晴・・・ってか、素晴らしい?ピーカン(^^;
今日は若干為替が上がったけど、取引出来るレベルには至らず。。。今日も静観あるのみ。ちょっと息抜きすっか!(^^ゞ

せっかくの天気なんで、オツトメ前にちょっと自宅玄関先でプチ撮影(^^)赤組さんERが綺麗かった(^_^)
ところで、オツトメの方は・・・為替が若干円安に回復したけど、イマイチ戻りが悪い。今日もただジッと経過を見守る。
結局朝から状況は変わらず、勿論何も出来ないまま本日のオツトメ終了。。。あーあ。たまにはヤリィ!♪と言いたい(^^!

天気も良いし、1日中家に篭って何も出来ないままで居ると精神衛生上良くない・・・っつうか、自己嫌悪感に襲われる。
なので、夕方前からちょっとワンコの散歩を兼ねて、カメラ持参で空港界隈へ(^^)光線状態もナカナカ♪陰る心配は無さ気。
ペコちゃんも猪名川土手を走る走る(^^)自分も走った(^^;息切れる(汗)無事在る意味希少?なチャンスをゲット(^^!

ちょっとだけワンコも自分もリフレッシュ。空も陽の光もフレッシュな感じでちょっとだけでも良い気分転換になった。
けど明日は天気悪くなりそうな。。。なんかまた為替下がってるし。。。(涙)明日も期待出来そうにないなぁ。。。(悲)

ANA B787-881 / ANA32 (JA816A)@リサイクルセンター周辺
Flesh Triton
ANA B787-881 / ANA32 (JA816A)@リサイクルセンター周辺
やっと光線状態が良くて、綺麗な青空の時にイメージしてたナナハチを撮れた♪(^-^)v新しい機種に新鮮な空とトリトンの機体。
シンプルだけど、ナカナカ撮れなかったり・・・それはそうと、先日赤組さんナナハチで発煙トラブルがあって今後が心配されたけど、
特に大騒ぎされずに、事無きを得そう・・・良かった(^-^)

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




JAL B777-346ER / JAL3002 (JA741J)@自宅前
JAL B777-346ER / JAL3002 (JA741J)@自宅前
やっぱこんな空にERの貫禄の姿はスッキリして、撮ってるだけでも気持ち良い(^^)因みに、これ撮った時はパジャマにドテラ着て・・・(自爆)

ペコちゃん空港デビュー?(^^)@リサイクルセンター周辺
ペコちゃん空港デビュー?(^^)@リサイクルセンター周辺
最近お散歩デビューしたペコちゃん。だいぶ大きくなりました(^-^)と言ってもまだ4ヶ月なりの大きさ。
まだ社会化がイマイチなんで、あちこち連れて行って、外の環境に慣れさせてる最中。車の中から外の車や人見て吠えてたり・・・(^^!
どうせなら太陽に向かって吠えたらカッコエエねんけど(笑)

by EOS 50D with EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM


関連記事
  1. 2014/01/29(水) 23:45:45|
  2. ヒコーキ&ワンコ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

うっぷ・・・ | ホーム | 引き続き身動き取れず。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |