NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

うっぷ・・・

木曜日。天気は雨のち曇り。それでなくともやや気が滅入ってる所で雨。エエタイミングで降ってくれるわ(^^!
この1週間何やった?出撃も自粛。なのに気が滅入っただけ。。。悔しいやら歯痒いやら。ホンマ自分の運命が悔しい。

今日は殆ど諦めムードで朝を迎えた。シッカリ為替がまた一昨日状態に戻ってるし。。。こりゃアカンわ。。。(>_<)
それと同時にまた今日もかいな。。。もうエエ加減なんとか成ってくれ~!と叫びたい気持ち。一応PCは立ち上げた。
けど、見るだけ眼が疲れる。こんな時は果報は寝て待て!ほな寝とこ・・・(^_^;昼前までコタツでヌクヌク爆睡(^^!

昼になっても何も変わらず、もう今日はヤメ!途中ペコちゃんの遊び相手しながらまた寝てたり。。。(汗)よー寝れる(^^!
せめて損覚悟で損切り出来るレベルまで回復すれば良いけど、とてもそんなレベルには。。。完全に最初がマズかった。
まぁ自業自得。あー悔しい。。。けど、何も出来ない間なりにも重要な事を得たし、それなりに意味があったのかも・・・

今夜は自分と嫁殿の誕生月プレゼントでつかしんのワールドビュッフェ無料クーポン貰ったんで家族皆で食べ放題へ。
喉下まで満服に・・・(汗)食い過ぎどころぢゃない(^^;どーせ明日もアカンやろし、ちょいヤケ食い?うっぷ・・・(苦)
やっぱりそっちに走ったか!?(自爆)

今日のでぃな~(^^)@神戸クック ワールドビュッフェつかしん店
今日のでぃな~(^^)@神戸クック ワールドビュッフェつかしん店
先ず手始めに・・・(^^!和風山菜パスタにマカロニ、ポテトとキャベツのサラダ。

今日のでぃな~其の弐@神戸クック ワールドビュッフェつかしん店
今日のでぃな~其の弐
ほんでもう一つの皿には・・・ブロッコリーと菊菜の鮭フレーク和え、豆腐のつみれ、和風ミートボール、白身魚のフライにオニオンリング(^^ゞ
以上2皿の次には、豚汁、焼きそばと鶏の唐揚げ、巻き寿司他・・・この歳ながら、ホンマこんなによー食えるもんで。。。(汗)


関連記事


  1. 2014/01/30(木) 23:51:11|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

本能のまま?(汗) | ホーム | フレッシュな空にリフレッシュ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |