NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

本能のまま?(汗)

1月も末日になってしまった金曜日(^^!天気は雨上がりの曇りのち晴れ。
どーも新興国の市場混乱でしばらく身動き取れそうにない(^^!諦めが肝心( -_-))って事で今日は午前中だけ出撃~♪(^^;

ここしばらく子供以外の家族(謎爆)のジクジクネチネチ攻撃で居心地悪いったらありゃしない。。。そりゃそうだ(自爆)
朝から窒息しそうになる中、もうダメだ~!な寸前に弾き出る様に家を出た(笑)雨上がり♪ちょっと晴れ始めてるし♪
ムフッ♪な感じだけど、ノーマークな時に限って市場が好転したり??とか(汗)スマホでチェックしながら撮りマスカ!(^^)

いつもの様に平日ご用達?の下河原のお立ち台へ(^^)が、空は晴れても霞んでるし。。。お立ち台からの視界は白い。。。
雨が上がったってだけで、目にする光景は全くフツー(-_-!しかもポカポカ暖かい(^^;もうすっかり春ねぇ~♪なんて(苦笑)
Bラン側も撮ったけど、今日はAランに重きを置いてみた。CRJが面白いけどなぁ~んかイマイチ。11時前には撤収。

午後からマーケットチェックしてみるも、何か下落するばかり。ヤレんのぅ。。。昼メシ食ってシッカリ昼寝したった(^^!
今日もグータラ炸裂(自爆)何をやろうとしても、またやっても全く上手い事行きまへん(涙)明日は朝イチどうしよう??

JEX B737-846 / JAL3905 (JA302J)@下河原緑地展望デッキ
鋭機
JEX B737-846 / JAL3905 (JA302J)@下河原緑地展望デッキ
アリキタリと言うかマンネリショット其の壱(笑)でもAランに降りて誘導路へ出る時のB3NGの真正面のアンダーショット、
ウィングレットを切ってるけど、撮り方次第でウィングレットの代わりに鋭さみたいなモンを表現出来る様な気がする。

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




JAC DHC-8-402Q / JAC2342 (JA848C)@下河原緑地展望デッキ
JAC DHC-8-402Q / JAC2342 (JA848C)@下河原緑地展望デッキ
まいどお馴染みのJACのQちゃん(^^)・・・今日もペラは絶好調!?

JAC DHC-8-402Q / JAC2403 (JA849C)@下河原緑地展望デッキ
JAC DHC-8-402Q / JAC2403 (JA849C)@下河原緑地展望デッキ
最近、ちょっと引っ張りそうな時はBランに行ってしまう鹿児島便。。。今日は!?と思えば案外軽かったり。。。

J-AIR CRJ-200ER JAL2173 (JA206J)@下河原緑地展望デッキ
J-AIR CRJ-200ER JAL2173 (JA206J)@下河原緑地展望デッキ
このCRJは引っ張った♪ファインダーで追いながら、えっ!?まだローリングするか!?と思った程。
けど、この後シビレてアップショット大失敗。。。まぁ失敗は成功の元!と言う事で(^_^)ちゃお~!(謎)

by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM + APO TC2x EX DG


関連記事
  1. 2014/01/31(金) 22:33:04|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

朝サン出撃!(汗) | ホーム | うっぷ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |