NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

夜な夜な日和

日曜日。天気はチラ雨のち曇り&霞み。やっぱり今日は朝からチラ雨。。。あーあ。。。
午前中の出撃は諦めて、家でゴロゴロして過ごす事にした(^^;その代わり、今日はちょっとエエ気になって夜な夜な(^^)

実は今朝もシッカリ寝坊(汗)どうやら体内時計が狂ってしまった様(^^!今日も目覚めたら7時(^^!けど外はチラ雨。。。
なんでこんな時期にチラ雨やねん!?起きて外を見たら一面に銀世界・・・そんな期待は持つだけヤボか?(^^!
ウダウダ考えながらも、今日の出撃はどーしよう??そんな事も真剣に考えたり(^^ゞ一方外は雨が降ったり止んだり。。。

午後、昼メシ食って腹が落ち着いたらバイクで偵察へ(^^)ってか、空港界隈と伊丹市内をブラブラ走っただけだけど(^^;
で、ひと眠りして(自爆)起きるなり「ヨシ!スカパへ行こう!♪」何か変な気合い?と共にいつもの出で立ちでスカパへ。
流石日曜!夕方前でも人が多い。夕陽が沈む前から撮影開始したけど、陽が沈むと一気に人が減って開放的な気分(^^)

ちょいこの間の747で味をしめて夜な夜な突入!♪案外フツーに撮れたりした(^^ゞ自分でもちょっとビックリ(@@)
ただ夜はメシ食わないと腹減って集中力が。。。なんてヘリクツこねてたり(^^!けど妙に暖かい夜だった。夜な夜な日和?
明日からは天気がイマイチ続きになるとか。。。まぁ明日は明日の風が吹きましょう・・・(^^)

ANA B767-381 / ANA31 (JA8578)@伊丹スカイパーク
仕事の後の横顔
ANA B767-381 / ANA31 (JA8578)@伊丹スカイパーク
何かコレ撮って切なくなった。。。ヒコーキもパイロットも仕事してるんやなぁ。。。と(^^!でもその横顔がミョーにカッコ良かった。

ANA B777-281 / ANA38 (JA704A)@伊丹スカイパーク
スクランブル
ANA B777-281 / ANA38 (JA704A)@伊丹スカイパーク
何か緊急発進した様に飛発って行った・・・中国軍機の領空侵犯か?(謎)・・・って、ヒコーキが違うやろ!?(笑)
けどそんな戦闘的なカッコ良さ?があるカナ?と(^_^)

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




ANA B777-281 / ANA33 (JA8198)@伊丹スカイパーク
ANA B777-281 / ANA33 (JA8198)@伊丹スカイパーク
夜な夜なに突入すると、このアングルじゃランディングライトで眩んで何がなんだか??ってなるんで、明るい内に(^^;
タッチ・・・ダウン!って感じでちょっと溜めを持たせた感じのタイミングでレリーズ。

ANA B777-281 / ANA36 (JA8198)@伊丹スカイパーク
ANA B777-281 / ANA36 (JA8198)@伊丹スカイパーク
ちょっとあまりにもスッキリしてしまった。。。けど、夜の雰囲気をそのままに・・・(^_^!

JAL B767-346ER / JAL130 (JA658J)@伊丹スカイパーク
JAL B767-346ER / JAL130 (JA658J)@伊丹スカイパーク
赤組さんのB6もビーコンがヒットして何気に賑やかな夜のシーンになった♪

ANA B777-281ER / ANA37 (JA741A)@伊丹スカイパーク
ANA B777-281ER / ANA37 (JA741A)@伊丹スカイパーク
着陸した便をランディングライトの目眩ましタイム?を避けて、やや真横に近くなったタイミングで。お客さん、多い様な少ない様な・・・(^^)

by
EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM + APO TC2x EX DG
EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM


関連記事
  1. 2014/02/02(日) 23:19:25|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今日も好転は見込めず・・・吹っ切れたか?(^^! | ホーム | 朝サン出撃!(汗)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |