NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

今日も好転は見込めず・・・吹っ切れたか?(^^!

・・・ほんでまた月曜になった。天気は曇り。この数日ミョーに暖かい。もう春本番?いやまだやろ?(^^;
市場は下落中で今日も開店休業状態。ハナっからヤル気無し(^^!ペコちゃん連れて下河原緑地へ散歩がてらプチ出撃(^^;

しっかし、投資始めて3日目から下落するか!?ホンマ、ツキが無いっつうか、運が悪いっつうか。。。こんなんばっか(^^!
今まででまともに取引出来たのはたった1日(汗)しかも何でこんなん買う?と思うモンに手を出してガンジガラメ。。。
まぁ気長に待つしかない。ヘタに損切りしても損益が膨らむだけ。ただ順張りで高い時に手を出したから待っても利益薄。

しゃーない!天気は冴えないけど、ペコちゃんの社会化トレーニング兼ねて空港へ行こう!♪ちょっくら下河原緑地へ。
しばしペコちゃんと遊んだり、写真撮ったり(^^)そのヒトトキに何か複雑な気分になったり(^^!でも家でジッとしてるよりマシ。
何気に公園内を散歩してると、えっ!?見慣れない色のヒコーキ。ありゃピーチやん!どうやらダイバートして来てた様。

昼過ぎに帰宅して、家事したりペコちゃんと遊んでたりすると夕方。ホンマ1日なんてあっと言う間。何かヤル事忘れてる?
忘れてても思い出した時でエエや(^^!しかし、当面は為替も含めて状況の好転は見込めない。完全な作戦ミス。。。
こんな時こそ黙々と勉強に励むとシマスカ・・・(^_^)

成犬の風格?でもまだ仔犬(^^)@下河原緑地展望デッキ
成犬の風格?でもまだ仔犬(^^)@下河原緑地展望デッキ
下河原のお立ち台でびゅ~を果たした?ペコちゃん(^^)シッカリカメラ目線で成犬っぽい?猛犬っぽい?ポーズで(^_^;
けどまだ前脚は豚足みたいだし、大きさも明らかに子犬(^^!小さい頃にパッツンパッツンだったお腹もスリムになりました!(笑)

JAC DHC-8-402Q / JAC2407 (JA842C)@下河原緑地展望デッキ
残したい姿
JAC DHC-8-402Q / JAC2407 (JA842C)@下河原緑地展望デッキ
Q塗装のQちゃん、まだシッカリ健在。これだけはずっと残して飛ばして欲しい。いつもの前がちショットも撮ったけど、
今日はちょっと日頃と少し違ったショットも・・・と後追いショットで、機体全景を。

by EOS 50D with EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM


関連記事


  1. 2014/02/03(月) 21:58:25|
  2. ヒコーキ&ワンコ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

日々是モヤモヤ(^^! | ホーム | 夜な夜な日和

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |