NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

日々是モヤモヤ(^^!

火曜日。天気は曇り時々チラ雨。今週はどーもスッキリしない空に始まって、そのまま終わるか崩れるらしい。。。
今日は気分を一新しようと頭をサッパリした。けど空はスッキリしないし、また寒さが舞い戻って来た?春はイズコへ~?

何気に早朝4時過ぎに目覚めて、炊飯の仕度に、台所で洗い物(^^;何が嬉しくてこんな時間にこんな事やってる??
起きて家事しても、自分自身も含めて何も変わらないし、好転もしない。結局自分次第。また退屈な1日が始まった・・・
今はそんな風にしか捉えられない自分が悔しい。その一方成る様に成る!と、楽観的な部分があるのも確か。謎深し。

依然マーケットは混乱の様相。一時は1ドル100円代後半にまで円高に。好転傾向どころか日々暗転に進んでる。。。
ぢゃあこんな時は!近所のイオンのQBハウスへ散髪に(^^)どんなロジックなんやろ?(謎)頭サッパリ。気分は??(謎)
その脚で空港へ。勿論カメラ持参(^^)が、なんとも写欲を削がれる光景しかない。風が22ノット程度で冷たく寒い(+_+)

撮影も程々にして買い物済ませて帰宅。頭はサッパリしたけど、それ以外は全部モヤモヤ。。。もうカンベンしてくれ~(>_<)
素直に悲鳴をあげたい気分。しかし、ココは忍耐力トレーニングと思って黙って勉強に励む・・・夕方意識が飛んでた(自爆)
何か結果的にモヤモヤ感が日々増してる気がする。。。

ANA B767-381 / ANA22 (JA8669)@エアフロントオアシス下河原沿道
険空抜界
ANA B767-381 / ANA22 (JA8669)@エアフロントオアシス下河原沿道
流石に北風でも22ノット程度あればB6なら動いた!と思ったらエアボーンしてるし(^^!ただ風のお陰で視界良好。
険しい表情の雲と抜けが良い景色にB6をワンポイントに(^^)

JAL B777-289 / JAL114 (JA8978)@エアフロントオアシス下河原沿道
ワンフォーエンド
JAL B777-289 / JAL114 (JA8978)@エアフロントオアシス下河原沿道
上がりが早いだけあって、普通に撮ってもマヌケなだけ(汗)ちょい構図にヒトひねり加えてみて、リフトオフする機体に
Aランの14エンドのマーキングを入れてみた。

by EOS 50D with EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM


関連記事


  1. 2014/02/04(火) 23:14:37|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

何気にワンコライフ・・・(^_^; | ホーム | 今日も好転は見込めず・・・吹っ切れたか?(^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |