NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

何気にワンコライフ・・・(^_^;

水曜日。天気は晴れ。今日は寒いけどまだどことなく暖かい。けどまた明日辺りから寒さが戻って来るとか・・・。
依然、マーケットの状況は変わらず。。。でも最近のトレンドの底打ちしてコツンと音がした様な・・・(謎)良い意味の予感。

今日も朝からミョーに眠い。そんな眠気に振り回される。目覚まし代わりに玄関先に出て少しプチ撮影。寒いけど暖かい(^^;
青空有り、雲有りのナカナカな空♪けど妙な眠気に意識を飛ばす(^^!こんな生活パターンは出来るだけ避けたい。。。(汗)
結局11時頃には意識回復(^^!ってか、ワンコの鳴き声に起こされた(汗)少しPC覗くと、市場はやや好転傾向か?

不思議とどこからともなく覇気?が戻って来た感じ(^^!気ダルいのが一気に吹っ飛んだ。でも取引出来るまでには至らず。
どうせ何も出来ず家に篭ってても気が滅入るだけ。なら今日も空港へ行こう!とペコちゃんの散歩を兼ねてプチ出撃(^^!
しかし陽が照る昼間はどーもイマイチ。。。単調な写真ばかりでオモロ無い。こんな時は何やってもオモロないんかね?(^^!

昼15時前頃まで下河原緑地のお立ち台でペコちゃんとマッタリして撤収。ペコちゃんは結構歩き回ったしお疲れ気味(^^)
自分も帰宅後、バタバタと家事。もうだいぶ手馴れたモンで(^^ゞ後は取引再開出来る状態に回復するのを願うのみ・・・(^^!
何気にワンコを共にした生活の色が濃くなってる今日この頃・・・(^^)

JAL B767-346ER / JAL3002 (JA602J)@自宅前
White&Blue
JAL B767-346ER / JAL3002 (JA602J)@自宅前
今日の赤組さん成田便ERはERでもB7じゃなく、B6のERだった。それでもこんな空に飛ぶ姿は丁度B6に似合ってるかも(^^)
空の青、機体の白が鮮やかで綺麗な光景だった(^-^)

今日のペコちゃん・プチ撮影のお供@下河原緑地展望デッキ
今日のペコちゃん・プチ撮影のお供@下河原緑地展望デッキ
今日はペコちゃん、フード付きジャケット着用でお出掛け(^^)少し公園内を散歩した後、日向ぼっこ的な感じでお立ち台でマッタリ(^_^)
だいぶ散歩にも慣れて来て、歩かなかったり、クンクン臭いを嗅いでばかりじゃなくなって来た。

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




J-AIR CRJ-200ER / JAL2153 (JA209J)@下河原緑地展望デッキ
J-AIR CRJ-200ER / JAL2153 (JA209J)@下河原緑地展望デッキ
CRJでもこのアングルもナカナカ好きなアングル。またCRJをこんなに近くで撮れるのも国内で他にあるんやろか?
伊丹ならではの光景を!そんな意味を込めて!

JAC DHC-8-402Q / JAC2435 (JA842C)@下河原緑地展望デッキ
JAC DHC-8-402Q / JAC2435 (JA842C)@下河原緑地展望デッキ
今日もQ塗装のQちゃんは頑張って働いてました(^-^)やっぱ国内のQちゃんの中ではこのQちゃんが一番ファッショナブル?

JAL B777-246 / JAL118 (JA771J)@下河原緑地展望デッキ
JAL B777-246 / JAL118 (JA771J)@下河原緑地展望デッキ
こんな空には勿論?縦位置で雲を超える様な舞いを・・・(^^)

ANA B777-281 / ANA25 (JA712A)@下河原緑地展望デッキ
ANA B777-281 / ANA25 (JA712A)@下河原緑地展望デッキ
視界の延長線上は葛城山?金剛山?やや雪が降ってそうな感じだけど、大阪キタ界隈までの視界は良好。スタアラセブンが降りて来たけど、
陽が照る昼間故、気温が低くてもこの通り陽炎メラメラ。。。

by EOS 50D with EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM


関連記事
  1. 2014/02/05(水) 22:35:22|
  2. ヒコーキ&ワンコ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

失敗は成功の元? | ホーム | 日々是モヤモヤ(^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |