NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

失敗は成功の元?

木曜日。天気は曇り。今日は実際にも寒いけど、空見ても寒い。。。(+_+)
取り敢えず今日から具体的に取引きのシミュレートを始めた。先ずは好調な結果に(^-^)vこれで少し現実味が出せたかも。

今日から週末までは少し天気が芳しく無い様子。。。写真撮ってもパッとしないし、こんな時こそやれる事は無いか?
ちょっとヤル気を出して、資金が無いだけの仮想取引きをやってみた。売買のポイントチェックや、利益が出せるかの確認。
一応独学中のテクニカル分析と市場動向を利用して、今回の大失敗を繰り返さなければイケそう。失敗は成功の元?

とにかく一攫千金を狙ってる訳じゃない。日々コツコツと。これならリスクも少ない。まだ長くやらないと説得力が無いけど、
これならナントカやって行けそう。正直かなりホッとした。そんな中にも刺激的な部分もあるし、自分には最適かも。
ヒト段落したら、今日もペコちゃん連れて下河原緑地へ。あくまでも散歩(^^;でもナンダカンダと今日もシッカリ撮影(^^ゞ

北風が冷たく強い。寒暖差が激しく、何気に体調が変になりそう(>_<)明日もパッとしない天気らしくテンションも低め(>_<)
今日撮った写真にガッカリ感たっぷりだけど、昨日より今日・・・そんな感じでマーケットも回復、好転傾向♪ホッ(^_^)

JAC SAAB340B / JAC2353 (JA8594)@下河原緑地展望デッキ
鶴アーク
JAC SAAB340B / JAC2353 (JA8594)@下河原緑地展望デッキ
何気にサーブを撮ってみたら、何か違和感を感じた。よく見ると、バーティカルスタビライザーの前縁がサンアーク、本体が鶴丸・・・
何が悲しくて、こんなパーツの組み合わせにしたのか??まぁ外見より、実益・・・ミョーに納得したりして(^^;

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




JAL B777-289 / JAL124 (JA8978)@下河原緑地展望デッキ
JAL B777-289 / JAL124 (JA8978)@下河原緑地展望デッキ
どーしても、この「がんばれニッポン」の横ちょの炎のマークはコーヒーのFireのロゴに見えて仕方無い(^^!

ANA WINGS DHC-8-402Q / ANA1643 (JA841A)@下河原緑地展望デッキ
ANA WINGS DHC-8-402Q / ANA1643 (JA841A)@下河原緑地展望デッキ
今日もペラは絶好調!と書きたい一心でペラをブン回した(^^!こんな天気の時はND無しでも充分なんで、在る意味Qちゃん日和?なのかも(^^;

ANA B787-881 / ANA32 (JA809A)@下河原緑地展望デッキ
ANA B787-881 / ANA32 (JA809A)@下河原緑地展望デッキ
せっかく険しい感じの空なんで、もうちょっと空の情景っぽく撮らなきゃ!と悪足掻き(^^ゞ案外シルエットがハッキリしてるナナハチは
こんな空には良い材料になってくれる(^-^)

by EOS 50D with EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM


関連記事
  1. 2014/02/06(木) 22:41:01|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

少し見通し明るくなって来た? | ホーム | 何気にワンコライフ・・・(^_^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |