NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

少し見通し明るくなって来た?

金曜日。天気は今日も曇り。やっと金曜が来た!そんな感じだけど、今週は何時に無く息苦しい週だった。。。
今朝も朝から一応のシミュレートでPCに向かう。こんな時に限って!の様にナカナカ好調(^^!人生なんてそんなもん?(^^;

取り敢えずマーケットは好転傾向。とにかく時間はあるんで、今出来る事からやってくしかない。そしてPCに向かう。
実益は無いけどこれも明日のコヤシ!結構気合い入ってたり(^^ゞが、気合いと裏腹にあっと言う間に今日の目標達成(^^!
こんな低迷期でも目標達成出来る!ちょっと安心材料と自信にもなった(^_^)これが一番合理的人生の過ごし方なんかね?

ヒト息着いてから今日もペコちゃんの散歩に下河原緑地へ。冷たい風が強くて超寒かった(+_+)だいぶ散歩も慣れて来た。
なんか寒い中、ペコちゃんを撮影に付き合わせるのも可哀想なんで、沿道で自分だけ車から降りてほんの少しだけ撮影。
まぁ何かメザトイもんがある訳じゃなし、ダラダラ撮ってもHDDとシャッターカウントの無駄。こんな日は一点集中!(^^)

明日は大雪になるとか。積もったら流石に原チャリじゃ無理そう。雪景色撮りたいけど、こんな時に限って車が使えるか?
雪とかみぞれとか雨とか良くワカランけど、みぞれ、雨が降ったら雪も台無し。。。あんまり期待せんとこ(^_^;

JAL B777-289 / JAL124 (JA009D)@エアフロントオアシス下河原沿道
Prologue
JAL B777-289 / JAL124 (JA009D)@エアフロントオアシス下河原沿道
約1時間程の空の旅のドラマ?が始まる序章。いざW2へ向かわん!と機体をゆっくり滑走路へ向けて動き出した。

JAL B777-289 / JAL124 (JA009D)@エアフロントオアシス下河原沿道
Monologue
JAL B777-289 / JAL124 (JA009D)@エアフロントオアシス下河原沿道
そしてテイクオフ・・・雲以外何も無い空に、ヒコーキ本来の姿を優雅に披露する独演シーン。独演と言うタームとモノクロを掛けてみた。

by EOS 50D with EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM


関連記事


  1. 2014/02/07(金) 23:06:35|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

雪のち雨で引き篭もり(^^! | ホーム | 失敗は成功の元?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |