NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

出直し・・・ちょいツマヅイタ(痛)

月曜日。天気は曇り時々晴れ?晴れと言っても白い空、白い雲なんで判別付かないビミョーな空(^^;
マーケットはまだしばらく回復しない様なんで、今日から一応オツトメ仕切り直しの出直し(^^!けどちょい失敗。。。(>_<)

今日から出直し・・・と言っても、前の物はそのまま温存(^^;新規追加で闘いマス!ってな感じで、久々に朝からヤル気(^^)
が、朝から銀行行って引き出し、また別の銀行へ振り込み・・・ネットで出来る様にしてたけど、コレが失敗のモト。。。
大体、朝の取引き開始から10分から30分が勝負。銀行に行ったお陰で出遅れて、タイミングを逃す。。。ありゃま。。。

仕方無く他に走るが、変動幅に対しての効率が悪いモンを選んでしまった。。。幸い良いタイミングに乗っかったけど、
微々たる成果。。。まぁ損しなかっただけでも良かったか?(^^!引き続き他も試して、指値にキタァ~!!♪♪と思ったら、
順番待ちでタイムオーバー。。。残念!全然目標には届かずだったけど、明後日は何とかなるんちゃう?と楽観的(^^ゞ

因みに今日は我が家の坊主の高校お受験日(^^;上の子はバスケの特待生で学費要らんかったけど、坊主は流石に・・・
バスケやるんで某私立の特進コース専願。本人曰く「イケるで」と言ってる、けど妙な自信が過剰に思えて仕方無い(^^!
それもそうと、明後日のマーケットはどうなるか?なんとなく波乱含みな匂いも。。。まぁそれなりにナントカするケド(^^;


関連記事


  1. 2014/02/10(月) 22:43:38|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

タナボタ祝日♪ | ホーム | 伊丹が好き!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |