NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

祝!合格

水曜日。天気は晴れ時々曇り。今日みたいな日もマズマズの出撃日和・・・でも、そうそう出撃ばかりは・・・(^^!
今日は坊主の高校入試の結果発表。オツトメの方は目標達成出来ず。。。だったけど、合格のお祝いに焼肉で腹包み(^^)♪

今日も朝から・・・と言っても8時過ぎから経済状況や市場動向のチェック。そして9時から戦闘開始(^^ゞ通勤無しは良い(^^!
取り敢えずマーケットはやや回復傾向だけどほぼ横ばい。リスクは少なそう。月曜に仕込んでおいた分の経過をウォッチ。
昼前頃に予想通り、ググ~ッと高騰し始め、キタァ~!♪で無事一つコンプリート(^^)v問題はそこから・・・甘く無いわな(^^!

取り敢えず仕込み。イケそうでイケない?上がったり下がったり・・・ジッと状況を見守る。チャートの動きも変動が減る。
で、ギョーム終了時間。。。あーあ。今日も目標達成ならず。。。まぁ明日の肥し!って事でそのまま据え置き(^^;
明日のネタを探して本日のオツトメ終了(^_^)それより今日昼頃に某高校から速達が届いた。坊主の合否結果通知。さて!?

夕方、坊主が学校から帰宅してから合否通知を開封。無事志望校の特進コース合格。どうせバスケしかせんやろけど(^^!
上の子同様インターハイに行けると良いけどね(^_^)って事で夜は家族でお祝いに焼肉へ♪生ビール旨かった!(笑)
勿論肉も(^^)シッカリホルモンも食べてご満悦♪(^^)

焼肉たいむ(^^)牛タン焼き焼き♪
焼肉たいむ(^^)牛タン焼き焼き♪
先ずは塩タン(^^)これ食べると、いつも仙台のジューシーな牛タンを思い出す・・・(^^;焼き過ぎるとポテチみたいになるんで、
赤味が取れたらトットとレモン汁でパクッ!とな(^^)

焼肉たいむ(^^)焼く前の生ハラミ♪
焼肉たいむ(^^)焼く前の生ハラミ♪
焼く前のハラミ(^_^)いや、どーも焼くより生で食べたい気がして血が騒ぐ(笑)ユッケが一番好物なのは言うまでもないけど、
お高い。。。(汗)取り敢えず生肉をジックリ見てから、ミディアム位に焼いて食べてガマンした(爆)

by au IS11S XPERIA acro


関連記事


  1. 2014/02/12(水) 22:02:50|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

またかい!?暗雲が。。。 | ホーム | タナボタ祝日♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |