NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

またかい!?暗雲が。。。

木曜日。天気は曇り。何か今週は火曜が休みだっただけに、どーも手応えが薄いと言うか。。。
今日は昨晩のNYダウ反落に引っ張られて?やや下落。まぁ一時的なもんだろうけど、お陰で今日も目標達成成らず。。。

昨晩、経済状況を調べてて、ちょいヤバ?かと警戒はしてたけど、朝のマーケットは殆ど普通?だったんでオツトメ開始。
が、どーもパッとしないと言うか、何か勢いが無い。昨日仕込んだものも上がりもせず、下がりもせずで手も足も出せず。
あっと言う間に昼になる。そして午後、何かジワジワ下がり始める。あちゃ。。。またかい!?どうりで少し為替下落。

一応下落しても、また高騰するもの。コレも明日の肥しや!と下がった所で一つゲット。結局暴落でもない下落で終了。
しっかし、出直してまたイキナリ暗雲が立ち込めて来た感じ(^^!いっその事、貯蓄を銀行に入れてても勿体無いし、
まだ追加で注ぎ込むか?(^^!っつうか、もう明日で終わり?明日は回復しないだろうけど、若干の変動に賭けるか?(^^!

ホンマ、変にゴチャゴチャ遠回りせず、トットと始めてれば・・・特に去年の夏から今年の年始は美味しい時期だったのに。
やりたい事は思い立ったが吉日やわ。散々遠回りして辿り着いたら不安定期。。。ホンマ運の悪いヤツ(^^!


関連記事


  1. 2014/02/13(木) 21:51:05|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

プチグルメな日(^^) | ホーム | 祝!合格

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |