NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

プチグルメな日(^^)

今週もあっと言う間に金曜日になってしまった。。。(^^;天気は雪のち小雨のち曇り。
今日もマーケットはやや下落。ほぼ大部分が値を下げた。。。って事で今日もグッとガマンのまま今週のオツトメ終了(^^;

朝から何気に懸念材料がチラホラ・・・まぁ実際はどうなるかワカランし、とにかく成る様にしか成らん!様子を見よう!
と思ったら、やっぱり悪い予感と懸念材料は的中(^^!しかしアメリカぢゃそんなに悪くなる様な感じじゃなかったのに。
どーもアカン(^^!始値は昨日の終値と同じだったけど、そこからジワジワ低下。。。下がっても上がる事はなかった。。。(涙)

そして昼。前にスーパーで見付けて旨かったカップ麺を昨日買っておいたんで、それを・・・いや、これが冗談じゃなく旨い♪
ヘタなチェーン店のラーメンより絶対旨い!まぁトンコツ育ちの自分だからの好みだけど、こんなカップ麺は今までに無い。
で、午後の部。ガクッ。。。昼休みを挟んでグッと落ち込んだ。こりゃまた来週~!(^^!また手も足も出せずに15時に(^^!

明日は土曜だけど、何かスッキリしない。まぁ今週の事は忘れて土日を楽しみませう!♪けどどーも天気がビミョー。。。
夜にチビちゃんからのバレンタインチョコにチョコカップケーキを貰った♪親バカじゃないけど、結構旨かった!♪
オツトメよりも何気にグルメ?な1日ですた~(^^)・・・こんなんでエエんやろか?(^^!

今日の昼ごはん(^_^)イチオシカップ麺其の壱
今日の昼ごはん(^_^)イチオシカップ麺其の壱
コレが今日の昼ごはん(^^)明星 評判屋 ねぎ豚骨ラーメン。バリカタでコシのあるストレート細麺に濃厚でクリーミーなのにアッサリ、スッキリした豚骨スープ。
しかも値段は店にも依るだろうけど¥79也。そこらのナントカ亭とかナントカ軒とか本場九州とんこつを謳う店なんぞ目ぢゃない。
お気に入りの虎と龍に次ぐ感じ。

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




今日の昼ごはん(^_^)イチオシカップ麺其の弐
今日の昼ごはん(^_^)イチオシカップ麺其の弐
お湯を入れて2分。流石、硬麺だけに時間が短い。チャーシューが入ってないのが残念だけど、フリーズドライの変なのより、入ってない方がマシかも。
見た目のインパクトは無いけど、このストレート細麺のコシとスープが絶妙!

チビちゃんからのバレンタインチョコ(^^)
チビちゃんからのバレンタインチョコ(^^)
チョコマーブルっぽくしたスポンジケーキの上にチョコをあしらったカチョコカップケーキ(^-^)コレも?見た目はそれなりだけど(汗)
味と食感はナカナカ(^^)今年も他からバレンタインのチョコ貰える訳ないんで(笑)この1カップが濃いかった(^^)

by au IS11S XPERIA acro


関連記事
  1. 2014/02/14(金) 23:13:03|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

小雨のち曇りやったんちゃうんかい!? | ホーム | またかい!?暗雲が。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |