NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

何を今更・・・(^^!

そして月曜。されど月曜。また来ちゃった月曜(^^!でも月曜が来ても何も憂鬱なモノは無い(^-^)v天気は晴れ。
空は晴れてるけど、曇り?と間違えそうに白い空。こんな日はオツトメに集中出来る!(^^;けど今日も目標に届かず。。。(^^!

今朝は3時半起き(^^!そう、洗い物と炊飯の仕度ぜずに寝てしまった。。。変な時間からゴソゴソ起き出して台所に立つ(汗)
けどそれが終わるとチャッカリ二度寝(爆)気付けば朝7時(^^;さ~ぁ今日も1日始まった!今日は目覚ましジャンケン2勝!
それがどーした!?ちゅうねん(^^!取り敢えず週初めの朝からご機嫌(^_^)そしてオツトメの時間♪黙々とPCに向かう・・・。

今日はハッキリ言ってどーなるか全く予想付かず。アジア圏じゃ他国は値が上がってるのに日本だけ何故か小幅下落。
色々調べてると、今日は小幅で上がるらしい。まぁチャートとニラメッコ。チビチビ上がる。下がるの早いのに上がるの遅い!
結局今から勝負本番!ってトコまで値を戻して本日は終了(^^!日経平均もややプラス。こりゃ明日が楽しみかも・・・(^^)

夕方前、家事を済ませてチャートの勉強。これも明日の肥し。で、何気にブログのアクセス解析見てみた。流石日曜は多い。
知らない人にも自分のアホな毎日を晒してるだけぢゃん!と思った。。。(汗)(今に気付いた事ぢゃなく分かり切った事・・・)
・・・ピ~ンチ!(謎)今更それは無いやろ?( -_-))アホはアホに徹すべし。でも厄で人様に迷惑は掛けたくない(謎爆)


関連記事


  1. 2014/02/17(月) 20:50:17|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

痛ぁ~い(痛) | ホーム | 全く普段並み(汗)

コメント

私もアクセス解析付けましたが、スマートフォンは引っかからないようです。ちょっと古いサービスなのでしょうか…。
  1. 2014/02/17(月) 23:23:25 |
  2. URL |
  3. クワトロ #XMatgrFs |
  4. 編集

Re: タイトルなし

>クワトロさま

こんばんは。まいどおおきに!(^^)
アクセス解析ですが、スマホも引っ掛かりまっせ~(^^)
auはKD・・・・au-net・・・
docomoは・・・tachikawa.spmode・・・
softbankは・・・softbank・・・
ブラウザがAndroidになってます。時々Windowsの場合もありますが。
それよりホストがなかったり、不明と言う場合も・・・(謎)
あまり高精度ではなさそうですが、
フツーにアクセス状況はキャッチ出来てるかと思いますよん。
けど、このブログ開設してからずっと設定してるんで、多少は古いのかも・・・(^^!
  1. 2014/02/18(火) 21:24:26 |
  2. URL |
  3. NH215@管理人 #H1auom72 |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |