NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

痛ぁ~い(痛)

火曜日。天気は曇り。今朝は何故か?首筋辺りの神経痛?っぽい頭の痛みで目が覚める(痛)
いつものオツトメも成果は一歩目標に届かず。。。頭痛ではないけど、頭痛の様でもある神経痛。どっちも1日痛かった(>_<)

何がどーしたら痛くなるのか?「またか。。。」そんなヤルセナイ気分での起床。上半身のストレッチして少し緩和したけど、
やっぱりビミョーに辛い。オツトメに夢中になれば辛さも忘れてたり・・・と、夢中でPCに向かうけど、何か痛辛いだけ(^^!
しかも期待とは裏腹に、フリダシに戻った感じ(汗)結局の所、昨日の状況を再現してるだけ?みたいな。。。ヤレんのぅ(-_-!

午後からはちょっとした市場的イベントがあって、為替も上がり、平均も上がり・・・でも追ってるのだけ変わらず。。。Why??
やってはイケナイ事、こうなりたくない事、ことごとく直面してる気がする(汗)終了寸前になって上がった!♪そのまま終了。
無情過ぎる(涙)まぁ何事も経験( -_-))何も苦労せずに、ある日突然苦労を強いられてどうすれば??ってなるより良いか(^^!

で、頭痛の様な神経痛の方は、ビミョーに不快感を残したまま。。。夕方から定期通院で病院に行ったけど余計に酷くなる。
たまらず帰りに頭痛薬買って飲んだ。やっと楽にはなったけど、どこか重苦しい。これってやっぱ低気圧のせい??
今晩寝て、明日の朝にはスッキリ~♪って事を願うばかり(^_^;


関連記事


  1. 2014/02/18(火) 21:47:32|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

出来るだけPCは見たくない病・・・重症中(^^! | ホーム | 何を今更・・・(^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |