NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

出来るだけPCは見たくない病・・・重症中(^^!

水曜日。天気は晴れの様な曇りの様な・・・どっちだろ??晴れてても白い感じだし。どっちかと言えば晴れ?
今日も午前9時から午後15時までのオツトメと家事で1日が終わろうとしている。。。空も白いし、まっえっか!(^^!

今日も朝からせっせとPCに向かう。流石に目が疲れる(^^!ウダウダ言わんと、黙ってヤレ!っちゅうに(^^;
まぁ殆どが眺めてて、時々操作する位だけど・・・(^^!けどチャートとテクニカルで妄想?を膨らませながらも結構マジ(^^!
ナカナカ思う様には行かないけど、そう言う割りには色んな技やらどんどん吸収してたり。どないしたん!?(^^ゞ

午後、時間があれば少し外の空気でも吸いに行くか?と思えど、やっぱり家事で時間が空かない。。。ほんなら朝か?(笑)
朝8時過ぎから約30分間位、自宅前でプチ撮影も良いけど、今日みたいに空が白いとアカン。もう春霞みが始まった?
一応本日のギョームを終えてホッとして、ヒト呼吸置いてからせっせと家事して日が暮れた(^^!平日はこんなモンっしょ!(^^)

しかし、最近毎日PCに向かってるけど、他のブログ等には殆どお邪魔出来てない。ギョーム以外は自分の日記書く位。
いつかこれと同じ様な日々もあったなぁ・・・(^^!出来るだけPCは見たくない病?(謎)PC眼鏡買おうかな?
眼の疲れもあるけど、小さい字を見るのが億劫になってるだけと言う説も。。。(自爆)


関連記事


  1. 2014/02/19(水) 23:01:33|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

心臓に悪い?出来事(^^; | ホーム | 痛ぁ~い(痛)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |