NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

心臓に悪い?出来事(^^;

木曜日。天気は晴れ。晴れてるんで、暖かくなりそう?と思ってても、やっぱまだ寒い(+_+)
今日はナンヂャコリャ!?みたいな事態に陥ってしまった。。。ここらで息抜きしとこ・・・と思えどパッとせず。。。(>_<)

さぁ今日も1日ガンバんべ~!(^^)vと朝からPCに向かう。もうヒト声!ってとこまで近寄って来た!♪けど一歩手前で停滞。
面白いもんで、ココ!ってラインの綺麗に一歩手前で上下を繰り返す。ホンマ、誰かが操作して邪魔してる様にも思えてくる。
けど、仕手筋とかって言うのもあって決して公正な訳では無さそう。かなりイカサマ?が入ってるのも今知った事じゃない。

要はイカサマ?的な連中を上手く利用すれば良いだけの事(^^)しかし今日はしてやられたかも。。。どんどん下がる。。。
マヂか?ってトコまで下がった。こんな時はテキトーに放っとくのが一番(^^;その状態のまま本日のオツトメ終了。惨敗。
惨敗と言ってもビタ一文損はしてない(^^!あー心臓に悪ぅ~とか思いながら息抜きに外に出よう!ペコちゃん連れて空港へ。

しかし冷たい風が強いわ、空は白っぽいわ、ロクな光景を目にしなかった。。。勿論写真撮ってても全然オモロ無い。。。
あー今日は厄日やわ。今日の出来事が悪夢であって欲しい。。。そんな想いでいっぱい(^^!さて明日は如何に?

ANA B767-381 / ANA549 (JA8287)@エアフロントオアシス沿道
Go against north winds
ANA B767-381 / ANA549 (JA8287)@エアフロントオアシス沿道
鹿児島行きのB6。ちょっと許せる雲が出てたんで、それと絡めてみたけど・・・北風が強くてエアボーン後のクライムが早い~。。。
それでも北風に逆らいながら大空を目指す姿は見習うべき物が・・・(^_^;

ANA B777-281 / ANA34 (JA8198)@エアフロントオアシス沿道
帰宅便
ANA B777-281 / ANA34 (JA8198)@エアフロントオアシス沿道
反逆光で少しだけ夕陽に染まる機体とバックの大阪の街が「家に帰ろう~」って感じを訴えてた?ただそれだけ(^^!

by EOS 50D with EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM



関連記事


  1. 2014/02/20(木) 23:22:18|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ヒト段落 | ホーム | 出来るだけPCは見たくない病・・・重症中(^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |