NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

笑う門には福来たる

月曜日。天気は晴れ。やっぱ土日が過ぎて行くのが早い(^^!また平日が過ぎるのも早い。やっぱ歳のせい?(自爆)
今日は午前中は様子見してたけど、昼前に1つ約定。が、昼休み中に為替下落。午後も下落。またかい!?乱高下が続く。

まいど朝からPCとニラメッコ(^^!さて今日はどうなる?市場の乱高下が断続的に続く中、今日はちょっと小幅下げとの予想も。
ちょっと午前中だけでも様子を見よう。で、午前中はやや上昇。既約分が指値に接近。チャンスか?で、来た~!!♪
結構勢いがある。指値を上側に訂正・・・欲を出すとダメね(笑)元の指値より上には上がらず。結局そのまま大きく下落。。。

残念、無念さいっぱいだけど、またチャンスは必ず来る。取り敢えず他行っとこか!チャート見ながらチャンス銘柄を探す。
コレ行こか?と下がった所で約定♪けどどこかに居るイカサマ支配人?(謎)は、その途端、どんどん下落させてくれた(涙)
ホンマ、信じられない位良いタイミングで下落が。。。けど他も全部下落(^^!取引き終了間際にはだいぶ戻った。助かった(^^!

結局今日は様子見と、精神衛生上悪い、波乱の幕開けとなっただけ(^^!ササッと家事済ませて市役所他、買い物へ。
明日はちょっと期待持てそうな展開になりそう。前向きに!(^^)笑う門には福来る(^^)福は~ウチ!厄は~外!(謎爆)
それは節分にやるべきぢゃね?(^^!


関連記事


  1. 2014/02/24(月) 23:57:14|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

激闘!攻防戦(^^! | ホーム | 伊丹今期最後の冬??

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |