NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

激闘!攻防戦(^^!

火曜日。天気は晴れ。何気に外に出て空を見たくなる陽気。けど現実は終日引き篭もり・・・(^^!
今日のマーケットはやや明るい兆し。しかしそこは思う様に上手くは行きましぇん(^^!けど一応激闘?の末勝った!ホッ(^.^)

今日もコタツに入ってせっせとPCに向かう(^_^)始まりからナカナカ良さ気。いつもの様に上げ下げの数字がチラチラ(^^)
そしてチビチビ上昇するが、キタァ~!♪と言う一歩手前でピタッ!と止まる。。。(-_-;そのまま1円下がって1円上がる・・・
只管その繰り返し。。。1時間経っても変わらず、2時間経っても変わらず・・・そのまま昼休み(^^!やっぱ誰か操作してる?(^^!

午後からも午前と同じ状態の繰り返し。もう1円上がれば・・・なのに、値を下げるかの様に次から次へと売りが入る。。。
せっかく値が上がりそうな局面なのに、なんで特定の値に売りが殺到するかね?(-_-#これも値下げ操作ななんやろね。
そんなインチキ?を脇目にシラァ~(-_-)っとした目で動じず。結局終り間際にプチッ♪と上がって約定♪ヤリィ~!♪(^^)

今日は当に375円の攻防戦?だった(^^!勝負に勝ったと言うより己に勝った?そんな感じ(^^ゞでも今日はマヂ疲れたわ。。。
午後、オツトメを終えた後、家事を済ませてバイクを走らせようと思ったけど、ミョーな疲れでコタツで寝ちゃった・・・(自爆)


関連記事


  1. 2014/02/25(火) 23:39:58|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

引き篭もりの詩(^^! | ホーム | 笑う門には福来たる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |