NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

引き篭もりの詩(^^!

週の真ん中水曜日(^_^)天気は晴れのち大気汚染(^^!ナンダカンダともう春は手の届く所にある様な。
今日は意外とアッサリ?結構苦労した感じもあるけど(^^!所詮家でPCとニラメッコしてるだけ(^^!ナントカ思う所へあと一歩に。

今日は晴れのち曇りとか言ってたんで、オツトメの前に玄関先でプチ撮影でも♪と思ったけど、出遅れてタイムオーバー。。。
幾分霞んだ空だったけど、青味もあって許容下限?ってトコだったのに(^^!で、コタツに入ってPCに向かう。良いご身分(^^ゞ
日経平均、先物、為替・・・材料は揃ってるけど、どーも売りが殺到して上値が重い。放っときゃ上がるだろうに。バカじゃね?

ブツクサ言いながら昼になり、午後の平行線タイムに突入。あー眠い(=_=)でも寝る訳にはイカン。あれこれと動きをウォッチ。
結局終了時刻間際のブレで丸く収まった(^_^)家事も合間に済ませてたし、ちょっとバイクで風に当りに行こう♪と今日も・・・
けど思っただけに留まった。外見りゃ真っ白?ちょい黄色っぽい?なんせ空気が汚そう。なんでもPM2.5飛来とか。。。

夕方は明日の材料集めと今日の反省。ちょっとここらでペースアップ?作戦変更してみるか?でも結構勇気が要りそう(^^!
とにかく明朝の動き次第で決めよう。乱高下が断続的に続く相場じゃ油断してるとキケンがアブナイ(謎)とは言え楽しみ♪


関連記事


  1. 2014/02/26(水) 23:13:14|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

恐怖!マーケット厄日(謎) | ホーム | 激闘!攻防戦(^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |