NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

恐怖!マーケット厄日(謎)

木曜日。天気は雨時々曇り。何気に今日の雨が冬と春の境目になった?そんな感じがする。。。(謎)
木曜は年始の下落以降、毎週波乱続きの厄日?らしい。その通り、買うに買えない、買っても下がる最悪の日になった(涙)

今日からちょっと新しい作戦と小技を使って・・・と、ちょっと張り切り気味にPCに向かった。が、どの銘柄を選ぶか??(^^!
前日に吟味してたハズなのに、取引き開始からの挙動がイマイチ。。。イッテまえぇ~~!!と思える状況にない。ん~。。。
で結局買い付けたのが前場も終わりに近くなってから。こりゃアカンかも(^^!しかも1時間半程平行線が買った途端に下がる。

昼からもなぁ~んかヤル気と言うか、ノリが悪いと言うか。。。下がると言ってもド~ンと下がればまだ対処法もあるけど、
もうヒト声!って程度にビミョーな下がりで値が動かない(^^!ん~こりゃ静観するしかない。他の指標も良さ気なのに。。。
今から値が上がるぞ~!って時に大量の数量を売りが入る。しかも数日中の底値に近いのに(謎)空売りの値下げ操作?

ジッと気配板を見てると面白い(^^)今日の成果は期待無し。別の所に注目して面白がってた(笑)一体何やってんだか?(^^!
そして今日のオツトメ終了。終わってから気付いた。今日は市場の厄日だったと。。。(^^!まぁしゃーない(^^!明日に期待!(^^)
今日の教訓、良く見よう 経済ニュースと 自分のメモ(自爆)


関連記事


  1. 2014/02/27(木) 23:01:10|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

バッサリ爽快(^^! | ホーム | 引き篭もりの詩(^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |