NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

納得行かん。

3月最初の月曜日。天気は曇りのち晴れ。今日も晴れてる様だけど実は曇ってる様でも晴れてる様でも・・・ビミョーな空。
また今日から5日間はシッカリオツトメ(^_^)とは言えホント気楽なモンで(^^ゞその代償?で今日は下落傾向で撃沈。。。(沈)

今朝は早朝4時半から外出・・・オメー不良おやぢかい!?(^^!と言うのも、土曜から帰宅してた上の子を塚口まで送る事に。
ちょー眠い(=_=)まぁ出来れば電車で帰さず、車で送ってあげたかったけど、今日は一大勝負の日?在宅とは言え暇は無い。
無事上の子を阪急塚口駅まで送り、帰宅したら一応もうヒト眠り(爆)いや、寝てないとPCとニラメッコに耐え切れないし(^^!

で、9時からオツトメ開始。ゲッ!いきなりオープンから激下がり(焦)おいおい、業績アップで上がったのは一時的かい!?
一大勝負どころぢゃない。既に朝イッパツ目から終わってた。。。(^^!もう笑うしかない。けどウクライナ情勢でどこも下落。。。
イチイチ他国の事にカコ付けて自国に影響させるってのもどうなん?結局は人が決める事だし、どーも納得行かん。クソッ!

って事で、今日のオツトメは沈みっ放しで完全に撃沈。深海に深ぁ~く沈んだ感じ(^^!けどここらでヒト段落した感じもする。
明日に期待!ホンマはそれじゃアカンけど(^^!損失が無いのだけが救いかも(^^!サクッと気分を切り替えて買い物へ(^^)
明日はきっと良い事あるさ♪信じる者は救われる・・・と思う(^^;やれやれ(^^ゞ


関連記事


  1. 2014/03/03(月) 23:29:29|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

苦あれば楽あり、楽あれば苦あり。。。ヒェ~ッ(^^! | ホーム | 儚い朝の光。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |