NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

期待も程々に・・・(^^!

水曜日。天気は雨のち曇り。また雨降ってんの~?かなんな。。。でも出撃する訳じゃないしエエか?(^^!
今日のマーケットはかなり期待がもてそうだった。確かに大半が反発上昇。しかし自分の追い掛けてるのは下げ。悲し。。。

今日はソッコーでキメられる?しかもウホホ♪?(謎)そんな強い期待を抱いて、先ずはマーケットチェックから・・・
おぉーっ!上がってるぢゃん♪放っといても上がるパターンか?で前場が始まった・・・確かに寄り付きは上がったが見送る。
けどそれ以降はジワジワ下がる。。。なんやそれ!?まぁそんなもんでしょ?(^^;そう、タイミングを逃してしまった。。。(涙)

後場になり、ココでも寄り付きのアップを狙うけど残念賞!そのまま平行線が続き大引けでやっとイーブン。そして終了(^^!
大引け前に一つ買い付けたが、約定と同時に下げ。有り得へん!ずっとボックスだったのに約定と同時に下がるか!?(^^!
ちょっと笑いながらも心で泣いた(涙)え~い!と家事済ませて今日もペコちゃん連れて下河原緑地へ散歩(^_^)寒かった(^^!

今日は結局殆ど指咥えて眺めてただけ(^^!他の銘柄はそれなりに繁盛?してたみたいだけど。。。大損するよりマシか(^^!
明日はリベンジしてやる!と思えど、明日は年始から連敗中の魔の木曜日。。。期待も程々に・・・出撃したろかな?(爆)


関連記事
スポンサーサイト


  1. 2014/03/05(水) 23:16:08|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

呪い?が解けた木曜 | ホーム | 苦あれば楽あり、楽あれば苦あり。。。ヒェ~ッ(^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |