NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

呪い?が解けた木曜

今日は魔?の木曜日(^^!天気は曇り時々晴れ。しかし我が家のリビングは寒い(^^!霜が降りてた・・・んな訳ない!(^^!
マーケット連敗続きの木曜だけど、上値こそ重かったが全体的に大幅反発。ちょっとヒト安心。散歩ついでにプチ撮影も(^^)

今朝は変な時間に起きてしまいミョーに気ダルく眠い(=_=)横になってスマホでトレってみる?(^^!いや、そんな姿勢はアカン!
眠いながらもしっかり座ってPCに向かった。朝一発目、寄り付きのバタツキを狙うが至ってフラット。。。その後も平行線。。。
日経平均、先物、為替も大幅上昇。これで何も起こらないハズはない。ジッと静観してるとジワジワ♪そのまま前場終了。

後場になり、やや力強い動きになって来た。完全射程圏内。指値だと順番待ちで約定出来ないんで成行でエイッ!とな(^^)
一応2つ売り抜け完了。明日は利益確定売り優勢であまり期待出来ないし、立ち回りとしてはマズマズと言った所か?(^_^)
オツトメを終え、家事を済ませると今日もペコちゃん連れて空港へ♪最近のペコちゃん「サンポ」と言う言葉に反応して来た。

コンデジも持ってエアフロントオアシス、下河原緑地でペコちゃんと走り回る。息切れするし(汗)足も絡まりそうになるし(爆)
ちょっと寒かったけどプチ撮影もして何気に充実した1日に(^^ゞただやっぱ帰宅しても寒いのが難点(^^!どんな家やねん!?
さぁ今週も明日で最後!日曜は用事で出撃が厳しくなるけど、やっぱ週末が近付くと嬉しい(^^)

JAL B767-346 / JAL126 (JA8986)@エアフロントオアシス下河原
帰空
JAL B767-346 / JAL126 (JA8986)@エアフロントオアシス下河原
天気が崩れる前兆?何気に心地良いスジ雲が出ためちゃ好みの空♪赤組さんの羽田便B6が空へ帰る様に飛び発った・・・
たまたまビーコンがヒットしてちょっとしたワンポイントに(^^)・・・ウルトラマンみたいとは言わないケド・・・(笑)

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




散歩中威嚇警戒モードのペコちゃん
散歩中威嚇警戒モードのペコちゃん
エアフロントオアシスでプチ撮影中、近くにネコが接近。それ見て威嚇警戒体制になったペコちゃん。今月13日で生後6ヶ月。
我が家に来た時より1.5倍は大きくなったかも。で、威嚇モードとは言え、吠えるだけ吠えて逃げ出す所がカワイイ(^^)

J-AIR Embraer170 / JAL2438 (JA224J)@エアフロントオアシス下河原
J-AIR Embraer170 / JAL2438 (JA224J)@エアフロントオアシス下河原
エンブラエルがC7まで転がって来た♪一昨日のリベンジ?で今日も紅白梅ショット(^^ゞこの枝振りを軽い前ボケで入れる方が上品かね?(^^)

by PowerShot G15


関連記事
  1. 2014/03/06(木) 22:35:02|
  2. ヒコーキ&ワンコ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

魔の金曜日・・・に変わった!? | ホーム | 期待も程々に・・・(^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |