NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

魔の金曜日・・・に変わった!?

金曜日。天気は曇り時々曇り(謎)ちょっとだけ晴れ?(^^!何かスッキリしない天気(^^;
今日はこのヒト言に尽きる。。。撃沈。しかしこれがまた更に先入観が占めていた頭の中を整理するキッカケになったかも(^_^)

今日も普段通り、材料探しと銘柄選びもバッチリ!のつもりでオツトメに挑む。しかもマーケットもナカナカ良い空気が漂う。
朝イチの寄り付きからイッテも間違いないだろう・・・との思い込みが甘かった。。。高値買い、直後から下落。。。アレ~(涙)
上に行きそうな気配もあるけど、売りに押されて上値がいつも以上に重い。。。ヤツテシマツタ。。。手痛い大失態。。。(>_<)

後場の午後・・・やっぱり上値が重く、上がり掛けては沈むの繰り返しで平行線。そのまま大引けになり本日の勝負終了。
一応下げの救済措置で買い増しはしたが、買い増した途端に下がるし効果が薄れる。まぁ落ちるだけ落ちたし、後は上げ!
来週の反発に期待!他のネタをマイナス承知で投げ売ったんで今日は初の黒星。まっくろけ(^^!後味悪過ぎて完全撃沈。

まぁやっちゃったモンは仕方無い(^^!来週なんとかなるっしょ!とか結構いい加減(汗)悔しいやら悲しいやらが正直だけど(^^!
とにかく週末土日はたっぷり出撃を楽しんで、また月曜から作戦立て直してガンバリまし。。。って事で(^^ゞ

・・・厄病神さま、どうか降りて来ないで下さい。。。(願爆)


関連記事


  1. 2014/03/07(金) 22:53:57|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

春が来て考える・・・ | ホーム | 呪い?が解けた木曜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |