NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

一進一退

そして月曜日(^_^)天気は晴れ時々小雪。なんかまた寒くなって来た。。。この分だと4月にも雪が降ったりして(^^!
今日のマーケットは下がりもせず上がりもせず小幅でチラチラ。え~い!ジレッたい!12月、1月の相場に戻るのは何時?

今朝も早朝4時前には目を覚まして家事してから最近の日課?になってるモーニングサテライトでマーケットチェックから(^^ゞ
そして朝のオツトメ開始前までもうヒト眠り(^^!また寝たんかい!?(^^;月曜だし買い意欲旺盛?で値が上がりそうだけど・・・
実際は寄付きに少しアップしただけど、その後は下落して上がった分が戻っただけ(汗)上がりそうな勢いはあるけど。。。

結局朝から、買い気配増でビミョーに上がっては、その直後に売りがドーンと入るんで一進一退の繰り返しで前場終了。
後場にも反発気配は見せたけど、やっぱり一進一退が只管続いて大引け。良く見てたわ~(自爆)指咥えて見てただけ(爆)
ん~。。。決して悪くない相場だけど良くも悪くもならず。。。成果は?(汗)けど日々確実に得るモノはあるしエエんちゃう?

夕方前、学校から帰って来たチビちゃんとペコちゃん連れて、いつものエアフロントオアシス、下河原緑地へ散歩に(^^)
良い天気じゃ~♪と思ったら北から黒雲が押し寄せて来て雪が降り出した(^^!薄着だったんで寒かった~(^^;
そう言えば、ボチボチ確定申告の時期。面倒やわ。。。(>_<)


関連記事


  1. 2014/03/10(月) 22:40:14|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ジレッタイ | ホーム | ご機嫌日和(^^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |