NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ジレッタイ

火曜日。天気は晴れ。ここんとこ家事が気になってなのか?朝4時前には目が覚める(^^!オヂィぢゃん!?(汗)
今日もマーケットは堅調だけど、あと一歩及ばずで手も足も出せず。。。あージレッタイったらありゃしない。。。(^^!

早朝に起き出して寝惚け眼で炊飯、洗い物してホッとして一服(^^)っつうか、晩に済ませておけば良いだけのハナシ(汗)
ヒト息着いてから、日課のモーニングサテライト見てる内に意識が飛ぶ(^^!ナンノタメノハヤオキナンデショウ??(^^;
朝メシ食って洗面済ませて9時に備える。ナカナカ好調な滑り出し。直ぐに射程圏内に入ったけど、ココはガマン・・・(固)

しかーし・・・ガマンしたのが大失敗。。。その後は下げて上げて、下げて下げて上げて・・・で完全下げトレンド。ありゃま。
大引け近くなって反発で戻って来たけどもう2歩届かずのまま終了(^^!明日は天国か地獄か両極端に分かれそうな予感。。。
まぁ下がれば上がる、上がれば下がる。結構楽観的に構えてる自分がニクイ(^^ゞ明日は朝の寄付き勝負か?ま、えっか?

オツトメ後、今日は引き続き篭って確定申告書類の作成(^^!大部分は出来たけど住宅借入金の年末残高計算明細が。。。
エクセルで自動計算するシート作ってたけど材料になる数字が何処に??あージレッタイ続きで鬱陶しい。。。(>_<)


関連記事


  1. 2014/03/11(火) 22:38:53|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

トットと諦めるのも大事です・・・(^_^; | ホーム | 一進一退

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |