NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

虚しく悶々と・・・

木曜日。もう今週も後半やわ。。。何気に虚しく時間が過ぎてくこの数日。天気は雨。。。これまたありゃま。。。(>_<)
今日もマーケットは下落維持。ただ上がりも下がりもせず、下落のヒト休み?雨だし流石に千里川には行けず家で悶々と(^^!

毎度いつものパターンがやや定着して来たか?(^^!ちょっとズレてるパターンだけにあまり定着して欲しくないケド・・・(^^!
けどそれも自分自身の問題(汗)とは言え、そんな事でイチイチ自分を縛るのもね。息苦しいだけ。ただ節度は持ちたい。
生活パターンの事で云々よりも今日のオツトメ!昨日の下落後だけに反発するか?淡い期待を抱いてPCに向かう・・・

始まりと共にガーン( ̄□ ̄;)!!ガッツリ下がってる。その後も上がりもせずビミョーに下がるだけ。始値は確かにプラス。
ニュースでも日経反発!とか言ってるけど、ほんの一時的な事(^^!始まりで前日比でプラスを見せても、全体的に低値。
しかも寄付き以降は下がるだけ。なのに反発と言えるのか!?大引けには無残な値になってた。。。(>_<)ダメだこりゃ(^^!

サクッと諦めて今日も出撃に切り替えたいのはヤマヤマだったけど、こんな時に限って!かの様な雨。陰気に引きこもった。
あー!カビ生えそう(^^!一応下落時の措置は仕込んだ。明日は・・・持ち直してくれる事を祈る。。。ラーメン(謎)


関連記事


  1. 2014/03/13(木) 23:01:45|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

サクッと千里川へ(^^ゞまたかい!?(^^! | ホーム | トットと諦めるのも大事です・・・(^_^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |