NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

理解不能なニッポンの相場

そしてまた月曜日になった(^^;天気は晴れ・・・でも白く霞んで空気が悪そうな空。けど今日は暖かかった(^-^)
また今日からオツトメだけど、鼻っから期待もなく、どことなく灰色ムード(^^!良くもなく悪くもなく・・・で終わった。。。

どーも一時は懸念材料からハズレていたハズのクリミア情勢がまたブリ返して来て市場はサゲサゲで始まった。。。
何か良く無さそうな事があれば、イチイチそれにカコ付けて。。。まぁそれを気にしてない所は値が上がってるんだろうけど。
9割方が前日比マイナス。反発もあるか?とは思ったけど阻止された。一体何がしたいのか?バカじゃねぇの?とか(^^!

まぁそれもニッポンの相場。ウダウダ言った所でどうにもならない(^^!とにかく今日は控え目に、ひっそりと質素に・・・(謎)
あんまりオモロないんで後場はやってられへん!と思ってたら意識が飛んでた(汗)はははのは(^^;でも気持ち良かった♪
今日は朝の寄付きから下がりっ放し。値上げが皆幸せなハズだろうに底値辺りで値上げ阻止の動きも。全く理解不能。

まぁオツトメの方はこんな時はテキトーに限る( -_-))ボチボチと家事済ませて、チビちゃんとペコちゃん連れて下河原へ。
いや、しかし真っ白で鼻の穴の中が汚くなりそうだった(^^!タバコ吸うより身体に悪そう。タバコのせいばっかにしたらアカン!
臭いのはどう考えても屁の方が臭いし(笑)・・・遂にブッ壊れたか?(謎)


関連記事


  1. 2014/03/17(月) 21:11:47|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

オツトメも程々に・・・エスティマ号(MCR30W)ハイマウントストップランプ電球交換!の巻(^^) | ホーム | 白さ薫る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |