NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ったくヤレんのぅ。。。

水曜日。天気は晴れ。いや春でんな~・・・空は朝から真っ白け(^^!だいぶ暖かくなって水鼻も止まった(^^)
今日もマーケットは冴えず。。。そして指咥えて眺めてるだけで終わった(悲)けどかなり今後の戦法は煮詰まって来たかも。

今朝も4時頃には起き出して日課済ませて、もうヒト眠り(^^;そしていつもの様にオツトメ開始。NYダウは反発してるんで、
今日はナカナカイケる?とは思ったけど、ナカナカどーして(^^!流石ニッポンの神経質極まりない相場は自ら重石を被る感じ。
ナニをビビッとんのや!?しかもある値に固執して?膨大な売り。値上げブロック戦法?見てるとバカぢゃねーの?とか(--!

やれんのぅ・・・と午後はイオンへ買い物へ。そのまま取引きとオツトメは終了。在る意味このオツトメもメンタルトレーニング。
あまり冴えない状況ばっか続くと時々息抜きしないと窒息しそう(^^!写真撮ってる空でもないんでペコちゃんの散歩だけ(^^)
何気に汚い空気に鼻クソ溜まりそうだし(笑)右目の瞼がやんわり痛み始めたり。。。もしかして久々にメバチコ??

あぁ。。。今日も冴えない1日だった。。。しかし全くと言って良い程思い通りと言うか、計画通りに行かない人生。。。
こんなんでエエんやろか?と、考え始めると苦しいんで、本質は蓋しといて好調な相場の時にでも悩もう・・・(^^ゞ


関連記事


  1. 2014/03/19(水) 22:12:02|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

世間のバカさに付き合うのも程々に、一足早くお休みモード(爆) | ホーム | オツトメも程々に・・・エスティマ号(MCR30W)ハイマウントストップランプ電球交換!の巻(^^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |