NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

世間のバカさに付き合うのも程々に、一足早くお休みモード(爆)

木曜日。天気は雨のち曇り。明日は祭日なんで実質平日は今日で終り。冴えない時でも毎日があっと言う間。。。
NYダウの小幅下げを受けて今日の日経平均はそれ以上に下がった。流石やわ。朝からヤル気なし。でも外は雨。最悪(-_-!

今朝は何故か2時頃に目が覚めてしまい、そこから家事。ヒト段落したらヒト眠り(^^ゞ気が付けば7時を回って日課ブッチ!
スマホでNYダウをチェックすると小幅下げ。上がったり、下がったり下がったり。。。なんかよーワカランけどセワシイのぅ(^^!
勿論日経平均も・・・と思ったけどプラスからスタート。遂に変人が現れたか?(謎)けどセオリー通りダダ下がる。。。

今日もヤリ切れない気持ちいっぱーいで、果報は寝て待て・・・とばかりに昼寝を決め込む。でも果報ドコロか火報になった?
コレデモカ!とダダ下がってる。。。やっぱ思った。日本の景気を左右してるのは株でイカサマしてるアホンダラァの仕業!
どーしてくれよう。今日も上がりは全く見せずに下がるだけ。アベノミクスよりブタ玉ミックスのお好み焼きの方が良い(謎)

明日は休み!♪ウィークデー中の事には厳重に密封した蓋をしといて(^^)オモロないやろけど雰囲気だけでも味わいに(^^)
やっぱ明日も猪名川土手か?ちょっと曇ってる位の方が嬉しいけど、丁寧に真っ白なピーカンになったりするんだなぁ。。。
とにかく寝坊しないよーに・・・(自爆)


関連記事


  1. 2014/03/20(木) 21:51:59|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

撮って寝た(自爆) | ホーム | ったくヤレんのぅ。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |