NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ちょこっと手応えアリ。

連休明けの月曜日。天気は晴れ。晴れた日が続くと、やっぱり空は白い( -_-)
今日から新戦術?試行。ハゲタカから身を守りつつ、着実に成果を上げる試み。初日の成果はボチボチか(^_^)v

昨晩、ちょっと夜更かしが過ぎて、寝た様で寝てない様なババネムの朝(=_=)コレでPCとニラメッコはキツイかも・・・
けどそんな心配はブッ飛んだ。案外、眠過ぎる方が目も頭も冴える(^^!朝イッパツ目からソッコーで約定。利益ゲッチュ♪
そして次々と前進あるのみ!先週末のダウもマイナスで、他に悪材料があった割りには予想外の相場展開。何でやろ?(^^!

タバコを吸う時間も無い位、過密?に運用(^^!いや、これがまた良い眠気覚ましになったり(^^ゞっつうか結構夢中なヒトトキ。
最後は流石に上手く運ばず、明日に持ち越し。こんなもんかぁ!?と思う一方、ちょっと物足りない感じも(^_^;
でも新戦術に手応えは感じた。そりゃ数ヶ月トレンドと傾向を追ってたら、見えて来るもんはあるわなぁ(^^ゞ

もうヒト声、詰めが必要かもだけど、大方イケそう。ただ今の相場がとっても不安定な時期だけにどこまで通用するか?
早く変なリスクから開放されて、ドーンと天井突き抜ける様な相場になれば良いケド・・・神経質が居る以上はムリポ?(^^!


関連記事


  1. 2014/03/24(月) 21:51:12|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ノンキな春の日 | ホーム | ピーカン、真っ白け、しかもすらんぷ続きで凹んだ早春の1日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |