NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ノンキな春の日

火曜日。天気は曇り。テレビのニュースでは桜の開花の話題もちらほら・・・春だけど、自分の春はどうなるんやろ?(^^!
今日はどこか取っ付き難い相場。午前前場は様子を見て、午後の後場から。大引け直前に片付いた(^_^)もうちょい改善要。

春眠暁を覚えず・・・ナンボ寝ても寝足りない感じで頭がほんわか?してる様だけど(^^!ダラダラしてる訳には行かない。
今日もせっせとオツトメ開始(^^;しかし上がるとも下がるとも何とも予想し難いビミョーな相場展開。けど動かなきゃ進まない。
かと言って、焦って動けば命取り(^^!ほな午前中は様子を見よう。午後になれば動きのリズムを掴めるかも・・・としばし静観。

午前中様子見で大正解。午後には大体の値動きのリズムを掴めて仕込み!この時期、優待権利確定取りで結構混雑(^^!
結果、成果は微々たるものだけど、何も無いよりマシと言うレベルで大引け直前にパタパタと片付いた(^^)これぢゃアカンな。
もうちょいスピードを上げて、場数を回せる様に改善が必要かね・・・ちょっと無い知恵を絞らねば・・・それもまた楽しい(^^!

楽しんでるより現実問題も考えないと。。。(汗)手応えを感じてる方法だけに、これを如何に安定させるか?そこが課題。
結構神経集中させてるだけに案外疲れる。何やっても楽ぢゃない(^^!今夜も幸せなのか?あくびが出る(^^;大丈夫かね?(^^!


関連記事


  1. 2014/03/25(火) 22:49:34|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

雨、冴えねぇなぁ。。。 | ホーム | ちょこっと手応えアリ。

コメント

コメントありがとうございました!!

携帯、アンドロイドはいいですね!
iphoneより使いにくいかなって思ったけども
3日程で、こちらの方が画面も大きいし色々といじれるので良かったと(^_-)
ペンの反応も思っていたよりも良く満足しております。

ママがNHさんてどんな人なん!!
一回お話ししてみたいって言ってますよ
どうしますか??
もう少ししたら、一度猪名川に連れて行きますわ(^_-)

では!!
  1. 2014/03/26(水) 21:12:36 |
  2. URL |
  3. kouramu #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

>kouramuさま

こんばんは(^-^)毎度コメント頂き、ありがとうございます!
最近、マーケット関連サイトばかり見て、PC閉じてしまう事が多くて、
ナカナカお邪魔してコメント出来ずに申し訳ありません。。。
やっぱりお祝い事とかは皆で祝う方が良いし♪
と思い、たまたまママさんのお誕生日の記事に当たったんで、
コメント入れさせていただきました(^^ゞ

やっぱりAndroid良いでしょ?(^^)
Mac系も悪くは無いんでしょうけど、個人的にApple系は
深いところの設定とかが面倒!って言う印象があって好きじゃないんです(^^!
なので、必然的にAndroid・・・って事になるだけなんですけどね(^^ゞ
何より画面が大きくて、用途に合ってて使い易い!これが一番良いかと思います(^-^)

えっ!?ママさんが?(^^!
いや、そんな大した事ない、ただの小市民系のノンキなオッサンです(自爆)
でも暖かくなった事ですし、猪名川土手でも下河原緑地のお立ち台でも
日向ぼっこがてら(車で来られるなら、下河原の方が良いかも)
パパさんとご一緒される機会があれば是非(^^)
そうそう、甲くん、良夢くんも是非!(^_^)
  1. 2014/03/27(木) 19:31:46 |
  2. URL |
  3. NH215@管理人 #H1auom72 |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |