NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

雨、冴えねぇなぁ。。。

水曜日。天気は雨。。。あーあ。。。けど外に出回る訳じゃないし、雨も良いか?(^^;とは言え、な~んか陰気な感じ。
今日は成果はなかった。。。が、シッカリ仕込みだけは完了。明日はどーなるか分からないけど、イケるんちゃう?とか(^^!

昨晩のNYダウは引き続き続伸。ちょっと期待!しかし、日本の相場って、どーしてこう軟弱と言うか、流される事が多い?
まるで風見鶏(^^!あっちが右向けと言えば右向く。左なら左。風の吹くままに流されてるだけ。情けない。けどそれも相場。
ブツクサ独り言をつぶやいてみたり・・・九官鳥か?(^^!今日も朝からリズムが掴めずだったけどナントカ仕込みだけ完了。

しっかし、上値が重い。。。ドーンと上がりそうなのに、直近でバンバン売りが入る。値上げ阻止のハゲタカ部隊が突つく。
それだけじゃなく、順番待ちで約定も出来ずモンモンと(-_-!昼過ぎてやっとパタパタと値が動き始めるが今日はココで終り。
明日は期待出来そうか?大丈夫かね?(^^!しかも魔の木曜日。一時そのジンクスは抜け出したハズだけど・・・ま、えっか(^^!

外は雨だし、気晴らしも出来ない。。。明日の作戦だけ練って今日のオツトメを終えて、せっせと家事に勤しむ・・・(^^;
何気に夜の間のアメリカのマーケットが気になる(^^!ここらでもうちょっと良い意味の刺激が欲しいとこ・・・とにかく寝よう(爆)
早寝早起き!(自爆)


関連記事


  1. 2014/03/26(水) 21:32:12|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

果報を寝て待った・・・(爆) | ホーム | ノンキな春の日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |