NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

果報を寝て待った・・・(爆)

木曜日。天気は曇りのち晴れ。日々の早寝早起きが祟って?何気に生活リズムが昼夜逆転に近くなってる?(^^!
今日もババネム(=_=)朝からせっせとPCに向かったけど、パッとしない相場に意識飛ばしたり(汗)でも起きたらラッキー♪(^^)

今朝も4時半頃には起き出し、家事を済ませて日課のテレビで今日のマーケットをリサーチ(^^)あまり良い話は出て来ず。。。
けど専門家があーだこーだ言っても、インサイダーじゃない訳だし、あくまでも参考程度の予想に過ぎない。逆転もあるかも。
朝8時を過ぎた頃から眠気が酷くなり、頭ボヤボヤでPCに向かう。NYダウも小幅下げ。案の定東証も下げから開始。。。

どこも前日比マイナス。。。ありゃまぁ・・・こりゃ寝るしかないべ!(爆)一先ず何も出来ないんで仮眠を少々・・・爆睡(自爆)
一応昼には起きて昼メシ食った。午後もどーにも出来そうな状況にない。が、日経平均、先物、為替が上がり始めた!♪
むむっ!コレはイケる!でも今は何も出来ない。果報は寝て待て!(爆)寝てたら大引け。確認すると約定、収益!(嬉)

今日もダメだと思ってたけど、果報は寝てたらやって来た♪(笑)その反動で明日は反落したりして。。。(^^!そんなもんやし。
ちょいと最近芸達者のペコちゃんと戯れて、家事をせっせと・・・1日寝てたクセに(^^!でも起きてると忙しかった(^^;
さぁ明日はどうなるか?利益確定売り優勢なのが金曜日。あまり期待出来ないし、期待せんとこ・・・(^_^;

ウィークデー中は写真も無くて寂しいんで、ちょいとここらでペコちゃん動画第3弾!ちょーだい!ちょーだい!の巻を・・・(^^)
[広告] VPS
ハードボイルドな役回り?で芸達者なペコちゃん、最近覚えたあるパフォーマンスで大フィーバー!?(謎)
そしてシメはボケとツッコミ(^^!


関連記事


  1. 2014/03/27(木) 21:42:31|
  2. ワンコ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

白い空、青い気分(^^! | ホーム | 雨、冴えねぇなぁ。。。

コメント

待ってました。ペコ姫!
全部NHさんが教えたのですか?
ヒトだと9歳…そろそろ反抗期でしょうか??
  1. 2014/03/29(土) 01:02:56 |
  2. URL |
  3. クワトロ #XMatgrFs |
  4. 編集

Re: タイトルなし

>クワトロさま

こんにちは!レス遅くなってしまい申し訳ありませぬ。。。m(_ _)m
ペコちゃん、もうボチボチ反抗期ですねぇ。。。(^^;
確かにモノを咥えては逃げ回る、ごはんもナカナカ食べないし。。。
何より呼んでも来ない!・・・それはちと違うか?(^^!
どこかひねくれてると言うか反抗してる様にも受け取れる事が多いのは確かです(>_<)

アノ芸は嫁はんが教え込みました(^^)
自分が仕込んだ芸?と言えばボールを投げて持って来させるのと
お座り、お手、お変わり位かも(汗)
  1. 2014/03/30(日) 13:24:04 |
  2. URL |
  3. NH215@管理人 #H1auom72 |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |