NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

白い空、青い気分(^^!

金曜日。天気は晴れ。ボチボチ桜が咲いたと言う話題が増えて来た。けど伊丹はまだ5分咲きにも至らず。
今日は何かモヤモヤしただけの1日だったかも。。。あと一歩!って所で片付かず(>_<)ホンマ誰かの不正操作を疑いそう。

昨晩のNYダウはやっぱり小幅下げの結果。それに加えて利益確定売りが優勢になりがちな金曜だけに気合いもイマイチ。
前場寄付きから冴えない値動き。取り敢えず踏ん切りついて、塩漬けにしてた分を一部売却!かなり身軽になったかも(^^)
ちょっと損益にはなったけど、まだ損したと言う程じゃない。何より日々動いて稼ぐ!その環境を維持する方が先決。

後場に入り、またまた何故かマーケットが好転し始めた。また誰かがイカサマやろうとしてんぢゃね?(^^!とか思ったり(^^!
何かやっぱり良くワカランけど、結局は市場判断の材料云々じゃなくて、投資家のその時の気分次第なんじゃないかね?
それはさておき、今日仕掛けた分は値を下げた後に戻っての往って来い。利益確定に至らず。。。残念。ってかブルー(青)

何か自己嫌悪してしまう部分と、悔しい部分と虚しさ?でいっぱーい(涙)まぁこんな時もあるわなぁ。。。でも来週が楽しみ。
夕方前、ペコちゃん連れて下河原緑地へ散歩。桜はまだ2分咲き位。家の近所の方が咲いてるやん!(^^!
今晩?明日早朝?から嫁殿の実家へ法事で帰省の予定。四国の方はもう桜いっぱい咲いてるんやろかね?


関連記事


  1. 2014/03/28(金) 23:46:37|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

さよなら青組さんER | ホーム | 果報を寝て待った・・・(爆)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |