NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ズブズブな日曜日(^^ゞ

日曜日。天気は残念ながらの雨。正確には雨のち曇り。また週末土日に天気が悪くなる季節突入か?(^^!
今日は昼まで寝て、午後からは酒呑んでズブズブになって爆睡(^^!たまにはこんな1日もアリ?けど酔うのが早かった(^^;

今朝も隙あらば出撃!と、一応一旦起きて天気をチェック・・・実は外を見るまでもなく外から雨音(^^!天気予報通り。
目を擦っても雨。何度見ても雨。あーあ。。。しかもエスティマ号も無い。今日は1日缶詰引き篭もりやなぁ。。。(>_<)
ほな寝よっ!と早々に朝寝を決め込む。ふと目を覚ませば昼ちょい前。よー寝た(^^)性懲りもなく外を見る。雨、止みそう?

昼過ぎまで何も手付かずでダラダラとしてると雨が上がってた。険しくて面白そうな空だけど、風が強そう。ん~どうする?
夕方過ぎにもうイッパツ降りそうな予報。そこまでして撮るモチベーションは無い。っつう事でコンビニへ買出しへ~♪
ツマミと冷たい飲み物買って来て、一人宴会開始(^^)なんか寂しいのぅ(^^;テレビ見ながら明るい内の酒もまた格別(^^)

酷い頭痛で目が覚めた。もうすっかり夜中(^^!しかも胃がムカムカするわ、背中と肩が酷く凝ってて、それだけで辛い。。。
酒呑んだ後の最悪とも言える酔い覚め状態もまた良い(^^!やっぱツライのはツライけど(^^!それに耐えてる自分がニクイ(笑)
あー気分悪い。。。(-_-)


関連記事


  1. 2014/03/30(日) 23:47:53|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

テンション低めだけど上機嫌な3月末日 | ホーム | さよなら青組さんER

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |