NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

テンション低めだけど上機嫌な3月末日

3月も今日で終りの月曜日。天気は晴れ時々曇り?今日も空は白い。。。
オツトメの方はマーケット堅調なのか?まだ不安定と言えばそうだけど、今日はまだマシ。成果もボチボチ♪上機嫌(^^)

二日酔いも夜中の間に片付いてしまい、今朝は割りとスッキリした朝(^^!・・・もっと呑みたかった!ってのが正直な所(^^;
明日はもう4月。消費税増税も。かなんな。。。(=_=)それで内需が悪化してマーケットに影響したらどーしてくれよう!?
色んな事考えながら相場の動きを眺める・・・決して悪く無いレベルだけど、値動きが少ないし、上値が押さえ込まれてる様。

午前の前場、午後の後場を通してもナニ!?コレ?って感じ。ボックス相場を突っ走ってる!オモロイ様でオモロ無い(^^!
けどそこはそれ相応に・・・チャッカリ成果を(^^)ちょっとエキサイティングな様で閑散としてる様でテンション低め。
まぁそれでも成果が出ればヨシと(^_^)刺激が足りずにテンションは低いけど、成果に上機嫌(^^)このお天気オヤヂが!(笑)

明日はいよいよ消費税増税。けどホンマはエイプリルフールだし、嘘なんちゃう?(謎)それよりマーケットの動向が心配。
何気に明日が楽しみでもあるけど、ドーンと大暴落なんかしたら・・・あ~コワっ(^^!


関連記事


  1. 2014/03/31(月) 23:06:50|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今日から新年度 | ホーム | ズブズブな日曜日(^^ゞ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |