NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

今日から新年度

今日から4月になった火曜日。天気は曇り時々晴れ。桜が咲き始めたのをやっと目にした(^^!単なる引き篭もり??(^^!
4月初日にして久々に手応え有り!で上機嫌(^^)とは言え、相場は消費税増税を懸念して様子見?で方向感無く動き悪し。

一昨日から上の子が帰って来てたんで、今朝は4時に叩き起こされる(^^!今日はゆっくり朝まで寝てたかったのに。。。(^^;
4時半には自宅を出発。そう、上の子が高校の寮に戻るんで、奈良まで車で送るハメに。。。早朝から往復100キロは痛い。
行きしの道路はトラックのゴールデンタイムで結構混んでるし(^^!帰りは通勤ラッシュでババ混み。往復4時間。疲れた~

何とかオツトメ開始の時間には間に合った(^^!かなりグッタリ感と眠気たっぷりだけど・・・(^^!それでも今日から新年度!
少しの期待を持ちつつPCに向かう。しかし今日も値動き悪し。しかも方向感が無く、どーしよう??取り敢えずイットコ!(^^!
それでもトントンと約定して、ちょっとムフフ(^^)午後は流石に眠気が来る動きで、仕掛けて意識飛ばしたった・・・(^^ゞ

1日終わってみれば、早朝から拷問的ドライブさせられたけど(^^!オツトメは新年度幸先の良いスタートで良かったかも(^^)
去年の細かい相場がどうなのかは分からないけど、新年度の始めは結構美味しい相場らしい。さて明日も頑張ろ!(^-^)v


関連記事


  1. 2014/04/01(火) 22:58:55|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

桜満開の伊丹(偵察編?) | ホーム | テンション低めだけど上機嫌な3月末日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |