NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

桜満開の伊丹(偵察編?)

水曜日。晴れ時々曇りのちにわか雨。気付いたら一気に桜が咲いて、結構満開(^-^)あー・・・花見で一杯!とは行かず(T_T)
今日もオツトメはボチボチ(^_^)昨日の様子見から開放された感じだったけど、やっぱり方向感が少なく値動きが重い。。。

流石に春眠暁を覚えずとは良く言ったもんで、早起きさんから一転してただのグータラな寝坊おやぢに変わってしまった様(^^!
とは言え、フツーに戻った?と言う説も・・・(謎)いつも通り、朝9時前からPCに向かいせっせと材料集めと下準備(^-^)v
前場が始まると共に、動きが違う!なんかめっちゃ忙しなく値が動く。と共に何とも言えないワクワク感♪おぉ~!って感じ。

しかし、いざ始まってみると、ちょっと慎重になり過ぎたせいか?圧倒されたせいか?やや出遅れてしまった一面も(^^!
一応それなりに進むけど、どーも上値が重い。全体的に活気はあるけど、表面に出て来てない?何気にちょいイライラ(^^!
もっとこぅ、ドーン!バーン!と上がったり下がったりしてくれへんもんかね?(^^!ジリジリ1円上がったり下がったり。。。

取り敢えずピンチな局面もあったが、辛うじて回避。成果もそれなりに(^^;オツトメが終わってペコちゃんの散歩に下河原へ。
おぉー!桜がほぼ満開に近くて綺麗♪何故か家族連れも多かった(謎)花見でキュ~ッ!と一杯やりたいのぅ~。。。(^^;
それはそうと、今月からAランからCRJとQちゃん以外の機種が離陸する様に戻った様♪やった!(嬉)

ANA WINGS DHC-8-402Q / ANA1628@下河原緑地展望デッキ
2014年伊丹空港の桜
ANA WINGS DHC-8-402Q / ANA1628@下河原緑地展望デッキ
この前来た時は殆ど蕾だったのに、数日で一気に咲いた様。ひょっとして今週末はもう散ってたりして・・・いや、そりゃ無いか?(^^!
片手でペコちゃんのリード持ってたんで、揺さぶられながら片手でパチリ(^^!残念ながら飛んでるとことは絡ませる時間が無かった。。。
週末に期待!

by PowerShot G15


関連記事


  1. 2014/04/02(水) 22:33:44|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

スリリング! | ホーム | 今日から新年度

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |