NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

スリリング!

木曜日。天気は晴れ時々薄曇り。4月に入りやっと我が家のリビングも少し暖かくなって来たかも・・・(笑)
今日はいつもよりは値動きがある物を選んでトライ!お陰で結構スリリングな日だった(^^;結果も白星!(^-^)何気にご機嫌♪

今朝はちょっと寝坊して始まる・・・(^^!やっぱ春と言う季節は眠くて仕方無い(笑)しかし本能のままって感じで困った(^^!
まぁそれはヨシとしといて、色々試行錯誤しながら効率を上げようとしてる今日この頃(^^ゞ日々それなりに得るモノはある。
色々ノウハウを蓄積出来るのも楽しい。そこに結果が伴う様になって来たのも嬉しい。で、1つステップアップしてみた(^_^)

今日のマーケットは日経平均でやっと15000円を超えた。しかしどこも方向感が無く比較的値動きと上値が重い展開。
取り敢えず狙いを定めてブッ込んだ。いやぁ~今までよりも幾分値動きが多くてとってもスリリング(^^;在る意味怖い(^^!
ただ欲張り過ぎず、謙虚過ぎず・・・堅さを重視。案外冷静な自分が居る事に気付いたり(^^!と、どこか自分探し的だった(^^ゞ

スリリングな展開だった割にはシッカリ白星。けどやっぱりトレード中は神経集中してるだけに、終わるとグッタリ。。。(>_<)
因みに今日のめざまし占いは最下位12位だったのに・・・意外と1位の時の方がブルーになってる事が多いかも。。。(^^!
今日はクタクタ過ぎたのと家事雑用でペコちゃんの散歩には行けず。。。ごめんね、ペコちゃん。。。(>_<)


関連記事
スポンサーサイト


  1. 2014/04/03(木) 23:00:08|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

なんか歯に挟まった感じの金曜日 | ホーム | 桜満開の伊丹(偵察編?)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |