NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

なんか歯に挟まった感じの金曜日

今週ももう金曜日・・・最近毎日が過ぎるのも早ければ1週間もあっと言う間(^^!天気は晴れ時々曇り。
今日はスッキリした様なモヤモヤが残る様なビミョーな結果(^^!まぁ来週に持ち越しても大丈夫か?開き直りも肝心やわ(^_^)

やっぱり今朝も眠くてナカナカ起きれず(^^!とは言え、起きたのは5時(^^!日課のテレビ番組を見て今日の動きをリサーチ。
NYダウはややマイナス。けどココは日本の勢いも感じるだけにマイナスになる事は無さそう・・・が、それは誰にも判らない。
テレビ見ながら途中で意識が飛んでた(汗)フツーは夜にヤル事なのに、朝にテレビ見ながら意識飛ばすって・・・(^^!

8時には意識回復(^^;取り敢えずPC立ち上げてオツトメの準備。そして9時・・・さて、どーなる!?決して悪く無い滑り出し。
昨日仕込んだ売りが呆気無く約定♪そして今日はちょいと勝負に!タイミングを見計らって買い。そして直後に売り体制。
ナカナカ方向感が出ない。が、大引け30分前頃に上がり始めた。PCのモニター見ながら手に汗握る。キタ~!!(^^)v

結局、そのまま大引けで終了。。。っつうか、来週持ち越しでも大丈夫そうなんで敢えて見送る事に。ちょいモヤモヤが残る。
家事を済ませて今日はペコちゃんと下河原へ散歩。空も視界も割りとクリア。けど風がめちゃ強くて寒い。桜が散ってるし(^^!
よく見てると、一気に満開を超えて葉桜もチラホラ。この週末が桜最後かも。エッ!?エ~ッ!?もう桜終り??(^^!

伊丹空港の桜PartⅡ@下河原緑地
伊丹空港の桜PartⅡ@下河原緑地
平日昼間の下河原緑地の桜。まだこの木は満開だけど、少し横にそれた所にある木は葉が出始めてる。明日はこの辺りに桜隊が集りそう(^^!
でも気になる天気は曇りとか雨とか。。。最近8年間で最悪の春って気がする。。。夏も秋も冬までもサイテーだったし。。。

by au IS11S XPERIA acro


関連記事


  1. 2014/04/04(金) 22:59:50|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

残念な桜とAラン | ホーム | スリリング!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |